つぼにっき

梅雨明けの雨の日

はーいどーも、つぼでーす。

 

結局昨日はお薬飲んだり塗ったりしたけど全然眠れなくて詰んでました(´-ω-`)かゆかゆ

 

今日は手のひらの汗疱?がめちゃめちゃ痛くなってきたので綿の手袋を装備しました。

 

f:id:tsuboxz:20180704170213j:image

 

 

そんな装備で大丈夫か?大丈夫だ。問題ない。

 

 

 

手袋ってちょっとなぁ…って思ってたんだけど、綿の手袋ってめちゃ通気性いいし肌触りいいし最高だな…始めて知ったぞ。百聞は一見にしかず、ってね。。。

寝る時もしてみよ(絶対寝てる間に取るけど)

 

 

 

さてさて、痛い手を痛がりながら食欲任せに車かっ飛ばしてガストに行ってきたんですよ

 

目的はアップルパイ!

ガスト…というかすかいらーくグループの店で出してるやつすごい好きなんです。バニラアイス乗ってるやつ。

 

 

 

でも行った店舗になくてブ━。:+*1+:。━ッ!!!!!

 

代わりにクリームあんみつ食べました( ˙꒳​˙ )

f:id:tsuboxz:20180704165235j:image

 

これはこれで美味よ…しわわせ・*・:≡( ε:)

あまいものはじつによいですね。

 

 

 

んで、今日の空に…

 

f:id:tsuboxz:20180704165624j:image

 

f:id:tsuboxz:20180704165633j:image

 

_人人人人人_

> 龍の巣だ! <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

ラピュタはあったんだ…( ˙꒳​˙ )

ちょっとバルス唱えて目があぁ目があぁあぁぁしてきます。

 

そんじゃまたーノシ

 

 

*1:*´艸`