つぼにっき

ひょぁぁ

つぼでしゅあぁぁ

 

歯磨き中のくしゃみってみんなどうしてるんだろ。。。めちゃ困る。

 

 

今日は婦人科へ〜。

かゆいのが限界で行きました。

 

 

で、診てもらったら、カンジダ治ってたみたい!!!ヽ( ´ ∀ ` )ノやりますた

 

でもまだかゆいのは、皮膚炎を起こしてるとか…。なるほろ

 

 

洗浄してもらって、おニューの塗り薬もろた( ˙꒳​˙ )

 

 

まさかの、オイラックスwwww

 

 

ドラッグストアで買おうとしてたやつwwww

 

 

らっき wwww

 

 

 

早速使うと、じんわりとあったかい!

カイロ貼りましたっけ?みたいな暖かさ。

 

んであったかい後にじわじわとしみてくる…(´;ω;`)軽く痛い…

 

でもかゆみは格段に減る!!すごい

 

 

気長に塗って行きますわ〜。

 

 

 

またノシ