つぼにっき

かゆかゆと戦う。

どうもつぼです。

 

もういつからか忘れたけど最近ずーーっと膝を始め体の至る部分が痒かったんです。

搔き壊してしまったのと痒みで眠れないことに耐えかねて今日は皮膚科を受診しました( ˙꒳​˙ )

 

脚の搔き壊しがもう脚全体を包み込んでいたので看護師さんと先生に「これはひどい…」とドン引きされました( ˘ω˘ )

 

痒み止め(飲み薬と塗り薬)をゲットしたので、しばらく使って様子を見ます。

 

後日もっと詳しく記事にします!

全身の痒みと戦う同志たちや悩んでる人たちと共有できたらなと思いまするんるん

 

 

ということで、まい にゅー ぎあ↓↓

f:id:tsuboxz:20180702191708j:image

 

 

かゆかゆと戦って綺麗にするぞーーーー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾おーーーーー!!

 

 

あと今日初めてファインディング?ドリーと、ズートピア見ました。

痒みを紛らわせられたしハッピーエンドでとても良かったですん(*´v`)うさぎときつねかわいい。

 

なんか観てたりゲームしたり集中してると痒みを忘れられるんだけど、、、寝る時とっても痒くなるんだよなあこの身体は…

 

…果たして今日は痒みを忘れてぐっすり眠れるのでしょうか!!!!!

 

乞うご期待!!!・*・:≡( ε:)