つぼにっき

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すらんぷ。

つぼだよおあああああああああああ あああああぁぁぁああぁもう!!! ああああぁああああああぁぁぁ!!!!! スランプじゃあああああああああああああああああああああ 全然絵が描けない! 全然写真が撮れない! 全然小物が作れない! 全然なんもできない…

さんじゅーにちめ。

はろはろはろ!つぼです。 今日は朝からお部屋…否、汚部屋のお掃除をしました。軽く配置変えたりね。 あんまり片付いてないけど、来週の日曜日までには完璧にします( ˙꒳​˙ ) んでドライブしてー、パン食ってー、スプラしてー、また片付けしてーみたいな1日…

すたんぷしんせい。

はい、つぼですの。 今日はねー午前中ちょっとだけサーモンランやったよー、 やはりランダムがある日は楽しす(*´v`) しかしてスピナー系使えない人間だからキツみある……(´・ω・`) んで午後からはお絵かきー。 そしてそして! \スタンプ申請しました!/ わ…

ぺんさき。

ども。つぼっす。 いやぁ~~~~~もうねぇ~~~~~~~~~~ なんかよくわかんないけど、昨日からすごい生きたくねぇ~~~~~~~~ですよ。 あぁ~~~~~~早く天国いきてぇ~~~~~~~~ というわけで、スタンプをとりあえず33個描きました。 …

いきたくない。

つつつつぼだよ。 もう〜〜〜〜生きたくないよぉ〜〜〜〜 なんで生きなきゃなんねぇのよ〜〜〜〜 こんなクソニート死んだ方がマシじゃんかよ〜〜〜〜 生きてる価値とか無くね〜〜〜〜〜 無いわ〜〜〜〜〜 無さすぎるわ〜〜〜〜〜〜 もう生きるって何〜〜〜〜…

かゆかゆとバトル。5(※グロ注意)

つぼです。近所のスーパーのいちごかき氷がすき♡です。 なんか今日も涼しいね?涼しいと思ったんだけどふつうに30度超えてたね?身体がおかしくなったんかー 今日も元気に引きこもりなうなんだけど、お勉強したりお絵かきしたりスタンプ作ってましたー。スタ…

ぼんやり。

はろはろー、つぼだよ。 今日はなんてことない1日を過ごしたなぁ。 午前にスーパーで買い物して、午後にスタンプ作りして、サーモンランして…っていう、平穏な1日( ˙꒳​˙ ) こういうのが幸せなんだよなぁ。 でもそろそろ働き先見つけないとって焦りも常に感…

かゆかゆとバトル。皮膚科編

つぼだよー 今日は皮膚科に!様子を見せに行って来ました!! 全身は良くなったんだけど足の裏と手の水疱がまだ…って話をしたところ、 先生「あー、まあね、暑い日が続くうちはぶり返すよー」 ((((((;゜Д゜))))) 先生「あと1ヶ月は様子みようねー」 ((((((…

めんきょ。

つぼだよんよん。 いやぁ……溶けるね!!!暑すぎ!!!気温が体温を上回るとかどゆこと!!!! 小学校にもクーラーつける理由わかるね!!私の若い頃はクーラーなんてなかった…とかいう声もあるけど、前の夏はこんなに暑くなかったもの!!!今はクソ暑いも…

えをかく。

つぼですの。 今日は朝からスプラトゥーン! フェスは昨日で終了した(私の中で)ので、レッツサーモンラン!ですた。 今回のブキはスプラ系でしたねー。安定の使い心地。 実は例のクマさんブキ以来もサーモンランちまちまやってたんですけど、なんと全く勝…

ふぇすー。

はいつぼでーす。 今日は!スプラトゥーン2のフェス初日ですね!!!すっかり忘れてました!!!!! でもしっかり15時スタートと同時に始められました( ˙꒳​˙ ) なんだかんだ迷ったのですが、結局タコになりました。 フレンドはタコ率が高くて、Twitterだと…

水疱ちゃんをつぶす。

はろー!つぼだよー もうねー、腹痛いし病的なまでに眠すぎワロエナイ。スタンプ作業全然はかどらない。うけぴ。 そんな私ですけど、再びですね、例の水疱ちゃんたちが復活して大暴れしてくれているようで、足の裏が痛い痛い。水疱ちゃんがいるところで地面…

おなかすいた。

つぼですー。 足の水泡ちゃんが復活しまくっててつらぽよです(´-ω-`)来週皮膚科行きます… 今日もスタンプ作りしたどーーーー! こだわるとなかなか先に進めない症候群と戦いながらなんとか12個目!!目標40個!!!まだまだ\(^o^)/ ネタはポンポン浮かぶん…

すたんぷつくりかいし。

うす!つぼです。 最近はお手手が痛くてお絵描きもろくにできなかったのですが、ようやく痛みがなくなってきたので、昨日からLINEスタンプつくりを再開しました( ˙꒳​˙ ) というのも、あまりにも売れなくて萎えて放置してたんだけど、忘れた頃に何人かちらほ…

かゆかゆとバトル。4(※グロ注意)

↑昨日のできごとです。ども、つぼっす。 今日は朝5:55起きです。暑くて寝苦しくて目が覚めちまいましてね。んで、ニートでもなんかできることあるかなと。朝早くからもがいております。あー仕事欲しいー _(:3 」∠)_ そんな求職中な私ですが、かゆかゆとのバ…

おべんきょ。

うぃーす。つぼですん。 何を隠そう1番好きな季節は夏!!なわけですけど、こう毎日暑いとまいっちまいますね(´・ω・`;)溶けちゃう。 ということでお外出る気もないので絶賛引きこもり中なわけですが、そろそろサボりまくってたお勉強を再開しようと思いまして…

さーもんらん(チート)

はいっす。つぼです。 今日も今日とてお外がクッソ暑い!ということで、引きこもってゲーム三昧なクソクズニートですハロー(´>ω∂`)☆ 今日も元気にサーモンランやりまして!! いつも通り野良でソロ参戦!!!!! 相変わらず楽しかったわけで!!! んで、午…

さーーもんらーーーん

つぼですん。すんすん。 おててがだいぶ良くなってきたのでれっつサーモンランタイムをしました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ そう!今日は! \全クマさんブキランダム!!!!/ ひゃはーーー!!!!! ブラスタか傘かスロッシャーかチャージャー…んんん。面白くなる気…

あつい。

ども。つぼです。 いやぁあつい!暑い!!夏だね!! 夏だけど皮膚の保護で長袖長ズボンの私だよ _(:3 」∠)_ 今日は朝起きてびっくり。 \水泡が何個か復活/ えーなんでーえー。。って感じでブルーになりますた(´-ω-`) あと、右手の人差し指の爪が剥がれそ…

ねむい。

つぼです。桃はりんごくらい硬いのが好きです。 ひゃぁ〜〜〜〜もーね、眠すぎてまいっちんぐだぜ!!! お買い物のためになんとか車運転してなんとか帰ってきたけど眠すぎるぜ!!!! もうねむい。それしか言えないくらいねむい。これ打ちながら寝落ちしそ…

かゆかゆとバトル。3

ごきげんよう。つぼんぬですわよ。 さてさて、今日は朝から皮膚科へれっつごー!してきましたよー 毎回激混みの皮膚科なんですけど、今日はなんと!初めて診療の1番目という切符をゲットしました!! ふふー、受付開始から光の速さで予約したからかな₍₍ (ง ˙…

かゆかゆとバトル。2

うぃすー、つぼです。パブロ旧カンスト勢です。 脚と唇はもう完璧に治った!はず! 汗疱も治ってきたと思ってるんですけど、デカくなる一方だし治ればまた別のところに増えるってな感じでイタチごっこなうです……… かなりつらいんで明日皮膚科行きます(´-ω-`)…

かゆかゆとバトル。(※グロ注意)

つぼですん。 いやぁ〜暑い。暑いけど長袖長ズボンの私だよ( ˙꒳​˙ ) 脚から始まったかゆかゆがとうとう全身へとまわり、今は脚の痒みは無くなりましたが、頭皮と背中がくそ痒い。つらみー さて、そんなかゆみに襲われてる私が今悩みに悩んでるのが「汗疱」…

ぺきぺきぺっきー

つぼです。マイキャラ迷子中です。 そうそう、PCページの記事を一覧にして、見やすくできました!! トップのURLにアクセスすると一覧表示のURLに飛ぶっていう仕組みなのね、勉強になった! じゃばすくりぷと勉強したいー 今日は少しお出かけしました。手も…

でとろいと。

やほほーい、つぼです。 相変わらずおてて痛くてなんもできないんで、ずっと気になってたデトロイト ビカム ヒューマン(英語わかんない)ってゲームの実況を見てます。。 いやぁこれすごいね。。。 自分の選択肢で生きるか死ぬかどうなるか全部変えられるんだ…

お暇いただいております。

どもども、つぼです。 絶賛体中かゆいマンで手と足の水疱ちゃんたちも元気にすくすく育ってます♡痛い♡ でも昨日の夜から今日の朝までは爆睡できたなあああ!脚も唇も治ってきたし、もう少し…だと信じたいw 今日は、はてなブログを全然使いこなせないのでよ…

ダイパ。

どぅもー、つぼでふ。 相変わらず皮膚は痒いし綺麗にならないしお手手の水泡ちゃんたちはデカくなって痛くなる一方です。きつみ。つらみ。さらみ。おいしい。 さらに今日はとうとう、恐れていたことが、おきました。 足の裏にも手にできたようなちっさい水泡…

梅雨明けの雨の日

はーいどーも、つぼでーす。 結局昨日はお薬飲んだり塗ったりしたけど全然眠れなくて詰んでました(´-ω-`)かゆかゆ 今日は手のひらの汗疱?がめちゃめちゃ痛くなってきたので綿の手袋を装備しました。 そんな装備で大丈夫か?大丈夫だ。問題ない。 手袋ってち…

夏眠、暁を覚えず。

どーも、つぼです。 昨日飲んだ痒み止め、すごい眠気が起きましてね、寝落ち奴wでした。 完璧にかゆみが落ち着くわけじゃないんですけど、すんごい眠くなってすんごい寝ました。 朝夜って薬飲むんですけど、いやもうすごい眠くて。今日は1日寝てました。ほん…

かゆかゆと戦う。

どうもつぼです。 もういつからか忘れたけど最近ずーーっと膝を始め体の至る部分が痒かったんです。 搔き壊してしまったのと痒みで眠れないことに耐えかねて今日は皮膚科を受診しました( ˙꒳​˙ ) 脚の搔き壊しがもう脚全体を包み込んでいたので看護師さんと…