つぼにっき

あれー?

つぼです。

 

あれれー?昨日ブログ書いてないぞー???

初逃ししました(゚∀゚)えへ

 

もういっか、そろそろなんか、うん…

3日坊主にならなかっただけ偉いと思うよ私。

 

 

昨日支部にサモラン日記うぷしましたー

今回も441位?くらいに入ったらしい(*´v`)嬉しすぎて倒れそう

 

お絵描きたのしーなー。このままお絵描きを仕事にできんかなー。。。

 

なんて。

 

まあ練習しますわ。

 

 

あとクソコラ作るのが楽しい期なので、たくさんなんかつくろーと思います。

 

こういう時人生楽しい!って思うんだけど、それだけじゃ生活できないのがつらいね

 

こゆの生かせればいいんだけどね(笑)

 

じゃまたノシ