つぼにっき

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

へこむ

つぼんだよ 今日は、初音ミク誕生日!!!! ということでミクを描い…… …… たんだけど、上手く描けなくてへこんだ(´・ω・`) 自分なりに上手く描けた!!と思ったんだけど、そのあと神絵師さんたちの絵見て、 あーーーーーーー…って。 そりゃまだ絵を始めたば…

きょええええ

つつつぼだよよよよよん 今日は、カンジダにいじめられて泣き喚いてたらいつのまにか寝てた。そんな午前中でした。子どもか。 意識手放すように寝たんだけど、その寝たおかげか、カンジダさんの威力が少し弱まってきたみたい。 まだかゆいんだけど、かゆみ指…

60

つぼつぼぼぼです。 カンジダに苦しめられてます。死にかけてます。かゆすぎてかゆ死します。 擦れるとかゆいから立っていられない座っていられないで寝てばっかり(なぜか寝転んでるとかゆくない)の今日でした。 そんな私、この日記、とうとう60日目です。 …

ふじんか。

きょえーつぼだよ 今日はね、急遽婦人科へ行きました。 っていうのも、すごく、、、かゆかったんです。(何がかはお察しください) んで、あまりに痒くてまったく眠れなくて(笑) つらすぎたので婦人科へ走りました。 結果は予想通りのカンジダ膣炎…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ …

つらぽよ

つぼですのよ。 今日もねお絵描きした じゃーーーーーーーーーーーーーん 力尽きた。 なんか今日は無気力マックスw と思ったら微熱;つД`) こりゃだめだぁ 昨日良いことがありすぎたからなぁ。 今日はもうなんもしてないけど、閉店がらがら!ぱぁノシ

きょええええ

つぼっすっす。 時間は無情にも過ぎていくものですね… もう8月も26日だなんて信じられない… 今日はね、寝不足ww っていうのも、皮膚のいたるところが痒くて。痒くて目が覚めてしまう… 脚にいたっては治ったと思っていたんだけど、またぶり返しはじめて… 朝…

ドドドドドド

つぼんぬっす。 今日は朝から眠いわ!! 眠いー! そしてサーモンランやってー サーモンランあるある4コマ描いてー 今日が終わった。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ あかんなぁ。不毛(笑) pixivに投稿したサモラン4コマ、いろんな人に見てもらえてて、少しだけど♡ももらえてて、…

びぴぴびび

つぼだよーん。 今日は朝からドラッグストアー。 そして帰ってからサーモンランしてー お絵描きしてたらー 1日が終わってた♡ 今日のお絵描き↓ ピクシブにもツイッターにも上げたけど(笑) ちょっとしくったところ多いけど、下からの光の練習。。。 ちょいホラ…

ぴくしぶ。

はぁい、つぼよ。 イラストACさん、まだ本人承認してくれないからなかなか先にすすまねぇぞ♡ 今日は、朝から、布団干したりしたあと、自分のホームページ作ろうと思って、HTMLを少しだけ組んでました。。 でもまだどんな感じにするか考えてなかったんであま…

イラストAC。

つぼぼぼぼーんだよ。 た~のしい~ なかま~が~ \ぽぽぽぽ~ん/ え~~~~し~~~~~~♪ ってなかんじで(?) 某イラスト販売サイト…その名も イラストAC さんに登録させていただきました!! ずっと気になっていたサイトさんなのですが、今日初めて…

びえぇえぇ

つつつぼぼぼだだだよ( ˙꒳​˙ ) 今日は朝から〜 車の〜点検と〜オイル交換〜してもらったよ〜〜〜 そして〜ショッピングモール行って〜〜 パフェ食べた〜〜〜〜!! うましうましうまし〜 (しかしてこのあと冷えてお腹を下したのであった) っつーわけで、外…

ぼぼぼぉぉん

つぼだよぉろろろろ クソスタンプ買ってもらったなうで…嬉しいような申し訳ないような…(´・ω・`) お餅スタンプ第2弾作ろうかなってぼんやり。 またスタンプ作り始めたら仕事探ししなくなるんだけどね…。 仕事しつつ絵が描けるのが理想なんだが…なかなか。一…

どうしようかね

つぼぼぼん。 んやぁ~。この先の人生どうしよっかねぇ。 なかなか行動できないのがだめねぇ… もうこのまま生きるのやめたーいwwww ねむくてしょうがないからお絵描きしたよ いちごしろっぷ。 れんしゅううううううう。 色塗り迷走中。。。 んぁーたのし…

あっぶね

つぼだよぉおおおん いやーあぶねぇ!今日なんも書いてないあんてぃっくwwwwと思ったので急遽書きます。 書くことなんもないですけどwwww スプラフェス、今日は2時間30分ちょい?かな?で、カンストしましたー。けっこうかかった。。 もちろん(?)たけのこ派…

ちまつり。

つぼですも。 レッツ血祭り期間突入したので、だるおもです。 何もしたくねぇ!!!!お腹痛い!!!吐き気!!!!だるい!!!! この期間中はなんもしない。これに尽きますわ。ニートだしな。 そういえば来る9月でニート歴1年になってしまうんですよ。 …

ぼんはさった。

つぼです。盆はおわった!!! 今年もご先祖様のオフ会も無事済みましたね('ω')よかった 今日はなんか涼しい!!快適!!でも生理来た!!積んだ!! ってことで、3分だけアルバイト探して、あとはずっとお絵描きの一日ですた。 塾の先生バイトってどうなん…

はちがつはんぶん。

つぼだってばさ。 八月ももう半分だべさ。どうするよ!!!どうしよう!!! 謎の焦りと裏腹に私の体はだるおもすぎて何にもしたくないよ;つД`) 仕事探さなきゃなぁ… 今日は午前中少しサーモンラン。 前回でレート割れたため300スタート。なかなかにクリア…

おぼんぼん

つつつぼおおおおおおん。 今から近所で盆踊りらしいっす。花火見たいね。 そんな今日は朝から隣県のでかいスーパーへ。 お山の上にあったから道中ですごいいい景色を見れました。 晴れてたので、空と雲が綺麗(*'ω'*) 田舎っていいなとちょっと思ったw でか…

おぼーーーん

つぼっちだよ。 今日から世間はお盆ですよ。 お盆休みの方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。 まぁ私はニートなのでね。毎日が夏休み毎日がお盆休みですけどね。 ニートはすることもない(仕事探ししなきゃいけないんだけどw)ので今日も絵の練習。 楽し…

おぼぼぼぼ

つぼだよー。 昨日はなんだかんだ調べてたら、「ブログで日記なんて誰も見ねーよwww」という意見を見かけて軽く悲しくなったよ、まあそうだけどね。 でも、見てもらう以前に続けることが大事かなって思って日記書くよ( ˙꒳​˙ ) 今日はいろいろありました。 …

11にち。

つぼだよんよん。 昨日の夜はスーパーネガティブタイムで、将来のことに頭を抱えてたよ。でも寝たらだいぶ忘れたよwwタフ。 午前ちゅはいつものようにサーモンラン! 今日は全ランダム!!クマさんブキはブラスター!! なかなか難しかったけど、ランダム…

はちがつとーか。

つぼっす。 やーんちょっともー、なんなのよー、もう8月も10日じゃんかよーうおーい 早すぎんよーもうちょっとゆっくりしてくれよーおーい 今日はねー、朝から母を皮膚科に連れて行きました。 っていうのも、母、蜂に、、、、蜂に刺されたんです。 それも5箇…

はちがつここのか。

やほ、つぼだよん。 きょーは朝からスプラトゥーン。 サーモンランやってたら途中で更新が始まっちゃってしょぼんぬしながらタコツボキャニオンひさびさにプレイー。 チャージャーで全部回ってる途中なんだけどなかなか終わらん(笑) っていうのも、ニボシと…

88。

つぼつぼですよー。 やーーばい、今日なんもしてねぇ。すーーごいなんもしてない。 朝ちょっと2時間ほど運転したけど、これまでの疲れが出たのか午後ずーっと寝てた。まじ午後なんもしてねぇ。。。これはひどい。 ちゃんといろいろしなきゃーーーーーと思っ…

はちがつなのか。

つぼですぞ。 あーあ、楽しかった3泊4日も終わってしまいました…。楽しすぎて現実に戻れない…。 今日は午前中にお泊まり会から帰って、洗濯したりお墓参りしたりしまして。午後からは寝てます。眠いです。 んやー、楽しかったけど疲れた!疲れました! すご…

はちがつむいか。

つぼだよー きょうはあさからパン食って ぶらぶらして 夕方前から飲んでます(笑) しわわせ。

はちがついつか。

つぼぼぼぉぉん。 今日は朝から避暑地に!行ったのですが!! めちゃくちゃ暑かった!!!避暑地とはww でもソフトクリームとかいい景色とか見れて満足。廃墟も巡りました。満足。 お昼は揖保乃糸だったし、いろいろ満足(*´v`) お夕飯は豪華に回転寿司〜! …

はちがつよっか。

つぼだよよよん! 今日はふらっとお出かけ♪ ずっと気になってたやつ飲んだ!!! 美味しかったけど、ミントが行方不明だった(´・ω・`)ミント中毒患者的にはもっとミント欲しかったw んで、ずうううううっと気になってたビリヤニを食べました!!! 行きたか…

はちがつみっか。

うわぁ…つぼです。 うわぁ…もう…もう8月も3日じゃないですかやだー…早い…… 今日は朝ちょっとドライブして午後からはお掃除とかサーモンランとかしてました。ニートですどうも。 昨日の夜、働きたくなさすぎて泣きじゃくったくらいにはまだ回復してなかったよ…

ひゃほー

どもどもつぼです。 スタンプ承認されたので後日また報告しますね。 今日は車のお掃除をしたんだけど、なんにせよおバカなもんで真昼間のクソ暑さの中やった結果ね 今めっちゃ頭痛いしお腹痛い。 アホやろ、アホなんよwwww だから爽健美水飲んでゴロゴロタイ…