つぼにっき

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さんれんきゅ

つぼぼぼんだお。 土曜日はねー、お買い物?してー、 日曜日はー、お墓まいりとー、ペットショップ行ってー、 今日月曜日は長野県にいってきた( ˙꒳​˙ ) 何だかんだ楽しいさんれんきゅでしたけど 疲れたし 絵も描けてないし なんつーかもう、、、、でも楽し…

わー

つぼだおーん ビタフル終わっちまった(´・ω・`)つらみ。 新しいの買うのもうちょっと後かなー。 とりあえずその分のお金用意できたら買おう(´-ω-`) ちまちまクラウドソーシングサービスでもやってちまちまお金もらいますわ。 今日はサモランあるある投稿した…

ふふん

つつつぼです きょうもビタフルが美味いです。 くせになるねこれ(笑) んで酒を飲みまくった\(^o^)/ 酔ったぁぁ そんなこんなで今日はなんもしてない。 明日こそはなんかします(笑) じゃノシ

びたふる

つぼちゃんだぞ。 今日はビタフルなるものを試してみました( ˙꒳​˙ ) じゃーん なんか吸うとめちゃ煙出てきて最初全然うまく吸えなかった(´・ω・`) しかして美味しい!!!!! スーッとしてミント感がぶわーってしてめっちゃ美味しい!!!! 他のフレーバ…

あれー?

つぼです。 あれれー?昨日ブログ書いてないぞー??? 初逃ししました(゚∀゚)えへ もういっか、そろそろなんか、うん… 3日坊主にならなかっただけ偉いと思うよ私。 昨日支部にサモラン日記うぷしましたー 今回も441位?くらいに入ったらしい(*´v`)嬉しすぎて…

にちよーび

つぼだお 結局あるある漫画うぷできなかったし今日もできるかわかんない( ˘•ω•˘ )やりたいけど。 そんなこんなでモチベがだだ下がりでサボったわけですけど、サモランはやりました。 でも全然上がんねーの(笑)昨日は800まで行けたのに(笑) やっぱパブロと4K…

どよーび

つぼだぞ。 今日もう9/15ー?早すぎてやばたん… 若い頃はもっとゆっくりだったのにな(´・ω・`;) さて、今日は朝からサーモンラン。 でも全然クリアできんかったー。 レートは810?で終わりにしました(´-ω-`) ここまでいったらカンストしたかったー… 明日のやつ…

さも

つぼです アプデあったらしいしサーモンランやったぞー。 びっくりしたのはー、 ・レートリセット機能 ・グリルで金イクラ5個 ・新ギア ・クリアできなかった時評価下がるの半分 かな( ˙꒳​˙ ) レートリセットは何のためにあるんやろ…と思ったけど、今度ちょ…

おかいもも

つぼですァ。 今日はショッピングに時間と金を費やしました。 お目当ては 1、UVカットニス 2、漫画新刊 3、オイラックスソフト ですた。 結果から申しますと、UVカットニス以外はゲットできました(ノд・。) どこ行ってもねーなUVカットニス。。。 スプレータ…

さもさもらん

つ、ぼ、で、す、 今日も元気にサーモンランでした。 相変わらずTwitterで募集かけても誰一人フレンドになってもらえない人間なので、安定の野良参加です。 今日のブキは安定してるから楽しみは全く無い感じで始めたんですけど、、、 普通にたのしいわwwww …

ちかちか

つぼさまですの きょーはね! 疲れた!!!!!! めちゃ運転した〜〜。 あとめちゃ歩いた〜〜〜。 普段から出不精なのにいきなりこんなにお外の気に触れて瀕死状態だお… あとお昼にジェノベーゼ食べた… …のだが、とてもオリーブオイルが沢山かかってて厳し…

ぴゃー

つぼだおっす 猫、インカメで撮影するとぶさかわ説。 かわいすぎんご ねこ大好きすぎ ノシ

あいも

つぼですのよ。 まだかゆいよー。でも前よりはマシになった?ような?気がする。 オイラックスって薬結構良きでして、匂いも良いし塗った時あったかくなる感じがまた良きです。 今日も微熱なので引きこもりしてマシタ サーモンラン 、今回めちゃ楽だねー ク…

かわらず

つんぼんさんでんすん 昨日の夜めちゃかゆくて泣いて 今日は朝から微熱で 急にお腹痛くなるし 身体めちゃだるいし まだかゆいし なんて日だ!!!!!!!! って感じです。 なのでめちゃ寝ました( ˘•ω•˘ ) 寝ると身体もだいぶ良くて、粘膜系のかゆみは少し…

かゆいいたい

つぼです 身体中、主に下半身が痛かゆすぎて死んでます もう治らないのかなあ 不安だしもう嫌だ消えたいつらい ほんとにつらい 早く寝ます… ノシ

ひょぁぁ

つぼでしゅあぁぁ 歯磨き中のくしゃみってみんなどうしてるんだろ。。。めちゃ困る。 今日は婦人科へ〜。 かゆいのが限界で行きました。 で、診てもらったら、カンジダ治ってたみたい!!!ヽ( ´ ∀ ` )ノやりますた でもまだかゆいのは、皮膚炎を起こしてると…

っぶね

つぼさんだお。 今日は朝から家族の病院の付き添い〜。 ガン疑いで行ったけど大丈夫だった(´;ω;`)よかた…よかた…… でも午前中丸潰れした&めちゃ疲れたので、午後からは寝てますた。 でもふと目をさましたらさ 部屋の中にハチが…((((((;゜Д゜))))) え?………

たいふー

つぼです。 めちゃめちゃ台風じゃないですかやだー。 こわいwwww 停電とか洪水とか怖いってwwww そんな今日ですが元気です(微熱) でもかゆいーーーかゆいいいあああああああああああああカンジダぁぁぁぁぁぁ 一週間しても治らなかったら病院来てね☆って言わ…

すーしー

つぼんんんんだよ 今日なんか涼しいね!!!!涼しいからか痒みも軽減されてるよ( ˙꒳​˙ )調子良い カンジダもほぼ良くなってきたみたいで、中のかゆみは減ってきたんだけど、外のかゆみがね……。夜中も掻いちゃってたみたいでヒリヒリする(´-ω-`) ということ…

しゅびび

つぼだっぺよ かゆいよー身体中かゆいよー かゆ…うま…… カンジダもかゆいしなんか手足もかゆいし膝もかゆいしどうした??? おまけに微熱 風邪かなぁ 貧弱な身体ァ!!!! もうやだマヂ無理。。寝よ。。。 おやすみノシ

んをを

つつぼぼぼぼだよ 今日は運転したり買い物したり。 ろくなことしてないですけど、すごい眠くて!!!寝てばっかりでした。 なんか調子悪くてお熱はかったら案の定微熱。。。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ もうこの身体嫌ですねぇ 筋トレでもしますかね おててとおあしの汗疱さ…