つぼにっき

お暇いただいております。

どもども、つぼです。

絶賛体中かゆいマンで手と足の水疱ちゃんたちも元気にすくすく育ってます♡痛い♡

でも昨日の夜から今日の朝までは爆睡できたなあああ!脚も唇も治ってきたし、もう少し…だと信じたいw

 

今日は、はてなブログを全然使いこなせないのでようわからんのですが、PROを使わず記事を一覧にする方法を調べたりしております。。。

HTMLとかCSSとか一応勉強中だけどわからんらんらんで混乱ちぅ。

 

でもトップに記事開いたままぶわーーーーーってなってるの嫌ですわ(´・ω・`)

見やすくしたい(´・ω・`)

 

どうせ身体の調子悪すぎてすることもないし、ちまちま調べます。。

レイアウト変えたりも楽しいしなー。

 

なんかおもろいこともスプラもできないんで、この前描いた肉まんあげときますね。

 

f:id:tsuboxz:20180706114855j:plain

ほかほかむにゅむにゅ('ω')

 

んー肉まん食べたい。

 

んじゃまた('ω')ノ