つぼにっき

でとろいと。

やほほーい、つぼです。

 

相変わらずおてて痛くてなんもできないんで、ずっと気になってたデトロイト ビカム ヒューマン(英語わかんない)ってゲームの実況を見てます。。

 

いやぁこれすごいね。。。

 

自分の選択肢で生きるか死ぬかどうなるか全部変えられるんだもんね。。。

 

ストーリー展開何通りあるのか知らないけどとんでもないゲームだな!

PS4持ってないんだけど、これは気になりまくりんぐなタイトルですわ。。。やってみたい。。。全ストーリー解放したい。。。

時間がいくらあっても足りなさそうだけど…( ˙꒳​˙ )

ま、スプラトゥーン400時間超えだからいけそうだけどね(イキリ)

 

 

毎回アリスちゃんの話が泣かせにくるからおばちゃん涙腺崩壊だよ。。。

やってるうちにすごい情うつるよねこれ…みんな幸せになってほしい。。。みんなが幸せルートがいい。。。。。

 

 

表情の細かさとか映像のリアルな質感とか動きとかストーリーとかどれを取っても素晴らしいです…。アンドロイドうちも欲しい…変異体でもいいからほしい……匿いたい……

 

 

この先の未来人工知能とか色んな科学が発展して人間が下位生物になる日もあるのでは…とか思うと怖いような楽しみなような…そんな感じですね( ˘ω˘ ) 

 

 

まだ最後まで見てないのと、色んな人の実況みてどんな結末があるのか観たいと思います。。。(ヒヤヒヤするの苦手なのでもしプレイするとしたら安全ルートを確保したい系人間)

 

 

 

 

ところでこれ最近飲んだんですけど

f:id:tsuboxz:20180707171550j:image

 

すっごい、シナモン、でした。

勝手にアップルパイ的な感じで甘〜くりんご風味とかもつけてシナモンなのかな〜って思ってたら、ガチのシナモン。まじでシナモンを豆乳に投入()したって感じ。

 

けっこう美味しいのでシナモン好きにオヌヌメです。

この豆乳シリーズは好きすぎて新しいフレーバーとか試したくなっちゃうよね、ね。

 

でも無調整と麦芽コーヒーというレギュラーメンバーが結局美味しい( ˘ω˘ )

 

 

水疱ちゃんたちも少しづつ良くなってる?の?かな?わからんけどきっと治ると信じて戦います。ではノシ