つぼにっき

さーもんらん(チート)

 

はいっす。つぼです。

 

今日も今日とてお外がクッソ暑い!ということで、引きこもってゲーム三昧なクソクズニートですハロー(´>ω∂`)☆

 

 

今日も元気にサーモンランやりまして!!

いつも通り野良でソロ参戦!!!!!

相変わらず楽しかったわけで!!!

 

んで、午前中ちまちまやってたらまぁレートが上がる上がる。もう簡単に上がる上がる。さすが公式チート……。チーター(ネコ科の動物じゃない方)の気持ちがなんとなくわかった気がする…。

 

さすがにものすごく簡単にレートが上がるもんで楽しくなっちゃったのと、700超えたあたりから野望がでてきましてね……

 

 

 

つぼ氏「これ、カンストできるんじゃね?」

 

 

 

 

確かにこの時は思いました。

チート武器だし簡単に行けるってwwと。

 

 

 

 

これが全ての始まりでした。

 

 

 

 

 

午前中860までレート上げて、「うっはwwwwまじwwww楽勝wwww」てなもんでニヤニヤしながら昼飯食って午後もレッツサーモンラン!

 

 

 

ここで事件が起きます。

 

 

 

 

 

\午前中のが嘘のように全くクリアできない/

 

 

 

え、え、ちょ、まっ、どして??どした??私どうした???

 

WAVE1であっけなくゼンメツしたり頑張ってもWAVE2で時間切れ……というように全然クリアできず…(´・ω・`)

860あったレートがほんの数分で790まで落ち込みました。

 

 

 

な、なにごと…((((((;゜Д゜)))))

 

 

多分余裕ぶちかましてた気持ちと昼飯たらふく食ったから集中力が下がってしまったのかな…と。

クマサンの陰謀かもしれないけどね。(笑)

 

 

そして今日は相変わらずの傘率だったけど、チャーとスロッシャーも触らせてもらいましたよ!!

さすがに魔改造されてる武器なだけあって使いやすいし倒しやすいし最高だったわけだけど、まあ全然クリアできない(笑)

 

790〜800をうろうろすること数時間。

心が折れそう…というか軽く折れた…

 

 

何時間かしてクリアできたり失敗したりを繰り返しつつなんとか860超えたくらい?かな?なんかよくわからないけど、それくらいからとりあえずWAVE3までは続くようになりまして!!!

レートが落ちない!!!やったあ!!!!というハイテンションになりました(●ゝω・)⌒★(なお、クリアはできてない)

 

んで900台にのってからもまた地獄…

 

 

全然上がらん((((;´・ω・`)))

 

 

WAVE3まで!WAVE3まではいけるんだよ!!!でも、時間切れかゼンメツでクリアできない!!!!

 

あと「危険度マックス」が多すぎる!!!6連続くらい来た時はさすがにつらかった!!!!

クリア率は半々くらいかなー(´-ω-`) 私自身の腕前と他のお方のメンツによるってかんじ。

 

私一人でもなんとかなるくらい強くなりたいなぁ(´-ω-`)

 

 

なんとかかんとか960に来た…!

あと2回…!あと2回クリアできたら…!カンスト……!

 

…というところでなかなかクリアできないのがクマサンの陰謀。これは絶対陰謀。くやしい。

 

 

960になってから1時間弱くらいかなー?

ようやくクリアできて!

やっと!!!!!980!!!!!あと1回!!!!!!!

 

 

ここでようやく気合が入ります(遅い)

 

 

勝負の1回。危険度マックス……。

うーんきついかな…と思ったけども!!!!他の方たちが強くてステキな方々だったから、あっさりクリアー

 

 

そして念願の!!

 

 

 

f:id:tsuboxz:20180715190005j:image

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

人生初カンスト!!!!!にじゅううんねん生きてきて初めての!!!!!!カンスト!!!!!!!

嬉しすぎるwwww

 

 

 

まあ今回はね、ほら、公式チートだから、案外誰でもカンストできると、思うかもしれないですけど、

 

 

私は苦労しました!(大声)

 

 

 

もうカンストしようとか考えるのつらいです _(:3 」∠)_

 

エンジョイガチ勢として今後もサーモンラン、プレイしていきたいと!と思います。

 

 

では!水羊羹とバニラアイス食べながらお別れです、またぬノシ