つぼにっき

さーーもんらーーーん

つぼですん。すんすん。

 

おててがだいぶ良くなってきたのでれっつサーモンランタイムをしました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

 

そう!今日は!

\全クマさんブキランダム!!!!/

ひゃはーーー!!!!!

 

ブラスタか傘かスロッシャーかチャージャー…んんん。面白くなる気しかしねぇ!!!!

 

いざ出陣してバイト開始!はいいんだが…

 

 

傘ばっかり当たる…⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

めちゃくちゃ傘に好かれてる私。

1〜3WAVE全部傘ておま… _(:3 」∠)_

満遍なくクマさんブキ使いたいですクマさんんんん!!!!!

クマさんの陰謀のお陰で傘ばっかりうまくなってゆく……スロッシャーの訓練したいですはい。。。

 

 

2時間ほどプレイして金イクラキャリー最高記録がこちらー!

 

f:id:tsuboxz:20180714174200j:image

 

40個!!!いぇあ٩( 'ω' )و!!!めちゃ運んだ!!!

 

んやぁ、さすがチート武器だらけで倒せる倒せる運べる運べる。全体で116個が最高でした!!気分も最高だぜ!!!

 

しかしてマッチングする人たちみんな上手いなぁ…と尊敬します( ˘•ω•˘ )称号はたつじんでもへっぽこなワシ…。ペーパードライバーならぬペーパーたつじんだから……

自分ひとりでもバイト成功できるくらい頼れる存在になりたい(´・ω・`)カンストとかしたい

 

 

今回のブキ編成で1番楽しかった夜WAVEは、クマサンスロッシャーでグリル!これですね!!!

適当にヒョァヒョァ(←変な音)当てるだけでバッタバッタ倒れてくwww美味しく調理できるの楽しいwww快感www

 

そう、クマサンスロッシャーは貫通するんですよね💡言わばハイパープレッサー?あのギュアアアアアンって壁貫通するスペシャルと同じ扱いなんですよ!!!(地面と壁は貫通しないので注意ですが…)

 

肩パットさんは真ん中を狙えばボム無しで倒せる!

テッパンも裏を狙う必要無し!

傘も弾待ちしなくて良し!

バクダンもタワーも殴れば倒せる!!

 

最強かよwwwwって笑いが漏れちゃいますね(*´艸`*)

 

でもインク管理とエイムがキチィ…難しすぎンゴォォォ _(:3 」∠)_

すぐインク切れるし放つまでのタイムラグが _(:3 」∠)_

扱いが難しい………となおさら攻略したくなっちゃうよね!クマさん!!!(全然持たせてくれない)

 

 

さすがチートブキ揃いなだけあって今日は面白いくらい成功できる!!!!たくさん報酬もらえる!!!やったーヽ(´∀`)ノ

とりあえずレート640くらいで今日はおしまい☆

明日も時間あればやりたい₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

楽しすぎるw

 

 

 

そして今日、ずっと放置してた一眼レフさんのお部屋(ドライボックス)の乾燥剤を替えたのですが……

 

←古いの

→新しいの

 

f:id:tsuboxz:20180714175650j:image

 

 

………え( ゚д゚)

こんなに変わるもんなんだ( ゚д゚)

 

 

古い方はかなり頑張ってくれてぱんっっぱんでした。ドライボックスの乾燥剤入れがはち切れんばかりにぱんっっぱんになってました。ごめん気づかなくて…。

 

この時期は大事な相棒のカメラがカビ生える事案が多いらしい(´・ω・`)ので、飼い主として対策はしっかりしなきゃね…

もっともっと写真たくさん撮りたいもの!!!!!!!!!

 

また今度カメラちゃんのお話もしますね(*´v`)うふ

とってもイケメンなので!!!!!!

 

ではではノシ