つぼにっき

にちよーび

つぼだお

 

結局あるある漫画うぷできなかったし今日もできるかわかんない( ˘•ω•˘ )やりたいけど。

 

 

そんなこんなでモチベがだだ下がりでサボったわけですけど、サモランはやりました。

でも全然上がんねーの(笑)昨日は800まで行けたのに(笑)

 

やっぱパブロと4Kスコープはきつい?のかなー

楽しいけど死にやすさはあるよね(´・ω・`;)

 

しかしてパブロたのしーね!

変に塗りを意識しなくていいからバシバシ殺せる(*˙-˙)物理。楽しすぎて運ぶの忘れるけどw

 

でも何時間かやって400から515までしか上がらなかったー。キチィ。

 

 

もう今回はいいかな…シャケトバあんま好きくないので(゚∀゚)

 

 

夕飯食って風呂入ったらお絵描き…しないだろーな(笑)明日やります明日。。。

 

 

なんかpixivにうぷしたらちまちまみてくれたり、いいね!してくれたり、本当に嬉しい

オリジナル漫画投下するのが夢(*˙-˙)

温めてるネタが2〜3本あるから描けたらなぁって。うん。。。

 

 

じゃ酒飲みたいのでまたノシ