つぼにっき

ちまつり。

つぼですも。

 

レッツ血祭り期間突入したので、だるおもです。

何もしたくねぇ!!!!お腹痛い!!!吐き気!!!!だるい!!!!

この期間中はなんもしない。これに尽きますわ。ニートだしな。

 

そういえば来る9月でニート歴1年になってしまうんですよ。

んやぁ、あっという間すぎて。

どうするよ、自分。。。

 

まぁ、なるようになるよねww

 

っていうのもね、過去も進路が決まらなくて超絶病んだことがあるんす。

本気で死のうと思ったりねw

 

そっからなんとか今の精神まで復活したんですが、あの時みたいなことにはならないよう、もっと楽観的に生きていこうって決めたんすわ。

なんとかなるって。うん。大丈夫。

 

ま、不安も焦りもあるけどね;つД`)しゃーなし。

 

次のお仕事は精神も身体も病まないのがいいなぁww

 

とりあえず収入0円生活から脱却します(断言)

 

 

今日は何考えてもマイナスデーなのでなんも考えないけどねww

 

 

つーことで今日のお絵描き

 

f:id:tsuboxz:20180817162143p:plain

一発描き!!!!!!

 

れんきゅんに対する愛が強すぎポンなので描きなれてる感wwwww

 

いやぁボカロ好きやわ(*'ω'*)

 

 

では

ノシ