つぼにっき

いきたくない。

 

つつつつぼだよ。

 

f:id:tsuboxz:20180727171921j:image

 

もう〜〜〜〜生きたくないよぉ〜〜〜〜

 

 

 

なんで生きなきゃなんねぇのよ〜〜〜〜

 

 

こんなクソニート死んだ方がマシじゃんかよ〜〜〜〜

 

 

生きてる価値とか無くね〜〜〜〜〜

 

無いわ〜〜〜〜〜

無さすぎるわ〜〜〜〜〜〜

 

もう生きるって何〜〜〜〜〜

 

なんでみんなそんな生きる気力あんの〜〜〜

 

圧倒的に社会不適合者だしクソニートだしもう死ぬべき〜〜〜〜〜〜

 

だめだ〜〜〜〜〜〜おらもうだめだ〜〜〜〜〜

 

 

おら〜〜も〜〜〜だめだ〜〜〜〜

だめだめだ〜〜〜〜〜ふぉ〜〜〜〜〜〜ん

 

 

なんで生きたくないんだろぉ〜〜〜〜〜

 

 

非生産的な人間だからだよね〜〜〜〜〜

 

f:id:tsuboxz:20180727172641j:image

 

 

 

これでも昔はさぁ〜〜〜〜〜夢も希望もあった若者だったのにさぁ〜〜〜〜〜〜

 

 

もうさぁ〜〜〜〜〜私には才能あるとかさぁ〜〜〜〜思ってさぁ〜〜〜〜

色々やったけどさぁ〜〜〜〜〜

 

 

 

 

もう結局何がしたいのかもわかんなくなっちまったよね〜〜〜〜〜

 

 

 

 

こんな大人になる予定じゃなかったのに〜〜〜〜〜〜〜

 

人生つんでる〜〜〜〜〜だめすぎ〜〜〜〜〜〜

 

 

はぁ〜〜〜〜〜〜ん

生きたくないよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

もうほんとに〜〜〜〜〜〜こんな奴がどうやったら生きられるの〜〜〜〜〜〜

 

 

あぁあぁ〜〜〜〜〜〜誰かに必要とされたい〜〜〜〜〜

 

あぁ〜〜〜〜〜良いことで名を轟かせたかった〜〜〜〜〜

 

 

あぁあああ〜〜〜〜〜もうだめだ〜〜〜〜〜こんな人生おらいやだ〜〜〜〜〜

 

 

色々できる自負あるけど〜〜〜〜社会じゃなんの役にも立たない特技ばっかり〜〜〜〜〜〜

つんでる〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

お金がなきゃ生きられないのにお金を得られない〜〜〜〜〜

 

 

働きたくない〜〜〜〜〜〜〜

働きたいけどやりたい仕事わかんない〜〜〜〜〜〜

 

もうだめだ〜〜〜〜おらもうだめだ〜〜〜〜〜生きるべきじゃない〜〜〜〜〜〜

 

あぁ〜〜〜〜〜〜もうやだ〜〜〜〜〜〜

鬱だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

鬱診断もらってないけど〜〜〜〜〜

甘えとか言われるだろうしあぁ〜〜〜〜〜〜〜

 

世知辛い〜〜〜〜世の中〜〜〜〜〜私には向いてない〜〜〜〜〜生きることがもう向いてない〜〜〜〜〜

 

 

あぁああああぁ〜〜〜〜〜

 

f:id:tsuboxz:20180727173245j:image

 

 

でも自殺はしたくない〜〜〜〜〜

そんな勇気ない〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

なんだかんだ〜〜〜〜死んだら死んだで悲しむ人がいる〜〜〜〜

 

 

だから生きる〜〜〜〜〜

でも生きたくない〜〜〜〜〜〜〜

 

 

板挟み〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

なるようになれこのクソ人生〜〜〜〜〜〜

 

 

ニート辞めたい〜〜〜〜

仕事をくれ〜〜〜〜〜〜〜

 

 

でもなんの仕事もしたくない〜〜〜〜〜

 

矛盾の中で生きる〜〜〜〜〜〜

 

 

生まれたからには自分で終わりにしなくても絶対死ねるから〜〜〜〜

 

その時までは足掻く〜〜〜〜〜〜

 

きっと良いこともある〜〜〜〜〜〜〜〜

 

あああ〜〜〜〜〜〜

 

あぁ^〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

ノシ