つぼにっき

かゆかゆとバトル。5(※グロ注意)

 

f:id:tsuboxz:20180726165641j:image

 

つぼです。近所のスーパーのいちごかき氷がすき♡です。

 

なんか今日も涼しいね?涼しいと思ったんだけどふつうに30度超えてたね?身体がおかしくなったんかー

 

今日も元気に引きこもりなうなんだけど、お勉強したりお絵かきしたりスタンプ作ってましたー。スタンプあと少しで申請できそう( ˙꒳​˙ )

 

 

そしてそして本題。

長らく皮膚炎と戦ってる私ですけど、

 

 

\汗疱☆復活/

 

 

 

((((((;゜Д゜)))))

 

 

 

 

んやーもうすごい繁殖力(?)でさぁ。

治った部分があるなーと思ったら新しくでき始める的な感じでループしてます。

 

 

まあ〜〜〜これが痛い痛い。

 

で、足の裏って皮が厚くてなかなか治りにくいとネットで見まして。針で突いても同じところが何度も水ぶくれになるんで。

痺れが切れた私、禁断の手段に出ました。

 

 

何度も水疱が復活して厚くなってしまった部分をハサミで切断。

 

 

※絶対よくないです真似しないでください

 

 

でも切って中の汁出したら歩行困難なくらい痛かったのがだいぶやわらぎまして。

ふぃー…。

 

 

でもね!!!かゆい!!!!!

なんかすごいかゆい!!!!!!!!!!

 

手の指に関しては痛い!!!さすがに指はハサミで切るのはちょっと躊躇われたから水泡が膨らみまくって痛い!!!!

 

足の指もほぼ全滅!全指に水疱できてる!かゆい!!!!痛い!!!!!

 

 

 

はぁんもうやだねこの身体(ずっと言ってる)

 

 

とりあえず先生の話曰く、暑い時期はぶり返し続けるらしいんで長い目で見ますわ…。

薬飲んだり塗りまくるぅぅぅ。。。

 

 

来月までには治したかったなぁと。

仕方ないね(´・ω・`)

 

 

復活した様子(手)※グロ

↓↓

f:id:tsuboxz:20180726170357j:image

f:id:tsuboxz:20180726170402j:image

 

痛いーーーーーー _(:3 」∠)_

 

 

 

人差し指に関してはなんか爪の普段は見えちゃいけない部分がむき出しになってるんですよね…それも痛いっていう。

 

でもサーモンランはやめたくないんで、痛みと戦いながらシャケをしばきたいと思います。はい(笑)

 

んじゃまたノシ