つぼにっき

ぺんさき。

ども。つぼっす。

 

いやぁ~~~~~もうねぇ~~~~~~~~~~

なんかよくわかんないけど、昨日からすごい生きたくねぇ~~~~~~~~ですよ。

 

あぁ~~~~~~早く天国いきてぇ~~~~~~~~

 

 

というわけで、スタンプをとりあえず33個描きました。

あとはアップロードして申請するだけです。

長かった…

 

そんなこんなでお絵描きが楽しくてしかたない期なのでいろいろ描いて楽しんでます。

いままで専ら落書き程度のものしか描いてこなかったんですけど、それじゃだめだ!と何か思い立って色塗りとか線画とか練習してます。

 

でも思いどうりに全然かけない。

 

悲しみ。

 

アナログで落書きするのが基本だったんですけど、最近はPCでフリーソフトとペンタブを使って描いています。

感覚が全然違うから描きにくいっちゃあ描きにくいけど、慣れっしょ。

練習あるのみー

 

んでスタンプとかいろいろ描いてたらとうとうね…

 

 

ペン先死んだ( ゚Д゚)

 

 

私より先に逝くなよペン先ィィィィィィ

 

 

替えを買わねばならぬ…

しかしここはくそ田舎…

こんなペンタブすら売ってないところにペン先など売っているのか…

 

ということで、来月、都会に赴く用事があるので、その際にでもペン先買います。

 

それまでは瀕死状態のペン先でなんとか練習します……

反応が鈍くて嫌なんだけどw

 

 

で、漫画描けるソフトらしいんで練習してみました。

f:id:tsuboxz:20180728164639j:plain

 

生きたくねぇ

 

 

なかなか難しいね。。。

描き方調べてからまたリベンジします。

トーンの貼り方とか全くわからんし。

 

 

ま、下手くそなのは伸びしろってことで!!!!!!

いずれ創作漫画描きたいなと。ネタを溜めにためているます。

 

んじゃ、今日も今日とて非生産的な一日ですた。

生きたくねぇ。

 

ノシ