つぼにっき

えをかく。

つぼですの。

 

今日は朝からスプラトゥーン

フェスは昨日で終了した(私の中で)ので、レッツサーモンラン!ですた。

 

今回のブキはスプラ系でしたねー。安定の使い心地。

実は例のクマさんブキ以来もサーモンランちまちまやってたんですけど、なんと全く勝てない。

 

クマさんブキで全体のレートが上がったことでノルマが急激に上がってた?みたいですね…

おっかしいのが、この間やったら負けに負けてなんとレート200まで落ちましてねww

さすがに参りました。なので今日はレート400まで上げるお仕事。

 

今日はブキも恵まれてるので、なんとかかんとか400まではいけましたけど、まぁ勝てない続きでしたね……。へたっぴですんません…

 

でも今日は最高39個キャリーしたので満足です。

いつかフレンドさんと一緒にやってみたいなあ。(ソロプレイしかしてない)

 

なんかフレンド申請が来てたんですけど…

すごいガチな香りがする方だったので、期待してますww

仲良くできるといいなぁ('ω')

 

 

午後からはお絵描きしてまして。

そう、スタンプつくりです。

 

なかなかかわいい仕上がりになってきましたおー!

気に入らなくて描き直ししたりしてるからなかなか進まないんですがw

最初は40個作ろうと思ったんだけど、骨が折れそうなんで少し減らすことにしました。

好評だったら第二弾ーーとかでまた描きますわ( ゚Д゚)

 

 

なんだかんだお絵描きにはコンプレックスもあるんだけど、楽しくてしょうがないね!!

上手い下手を考えるとつらいけどなw

 

楽しけりゃいいのよ!!ね!!ハム太郎!!

「全くその通りなのだ!下手だろうが楽しいと思えるのが一番なのだ!!へけっ!!」

 

で、練習として書き始めたはいいがうまく描けなくて力尽きたモノを供養します。

f:id:tsuboxz:20180722180212j:plain

 

うん、かわいい()

 

1時間くらいでぱぱーっと描きました。みんなどうやってかいてるんだろう。。。

ま、練習しますねww

 

 

供養したところでお腹すいたので終わります

ノシ