つぼにっき

すたんぷしんせい。

はい、つぼですの。

 

今日はねー午前中ちょっとだけサーモンランやったよー、

やはりランダムがある日は楽しす(*´v`)

しかしてスピナー系使えない人間だからキツみある……(´・ω・`)

 

 

んで午後からはお絵かきー。

 

そしてそして!

 

 

\スタンプ申請しました!/

 

 

わぁいわぁい₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

1発オッケーだといいなぁww

 

前回は著作権のうんたらかんたらで描き直し食らいましたから(笑)

 

そこらへんしっかりしてて良きですねw

ガバガバなところもあるみたいだけど…

 

 

今回も苦労したのは英語…ですね。

LINEスタンプ申請する時はタイトルと説明を必ずEnglishで書かないとならないんですよー

それが毎回ネック( ˘•ω•˘ )

 

英語苦手すぎて……。

 

前作たちは日本でのみ販売ってことにしてたからテキトーな英語ぶちかましてたんだけど、今回はグローバルにね、いきたいからね、ちゃんとしなきゃ…っていうプレッシャーで考えるのにモロくそ時間かかりました。。。

 

つってもテキトー英語だけどね( ˙꒳​˙ )

グーグル先生あざす( ˙꒳​˙ )

 

 

ほんとこの歳になって思うよー、英語ちゃんと勉強しとけばよかった…って…

簡単な単語しかわからんレベルだからねワシ…だめね……(´-ω-`)

 

いずれは新婚旅行とかで海外行ってみたいなとぼんやり考えてるんで、なんかの機会があれば…ね。

 

 

あと、ちゃんとタグ付けしました!!

これもまたなかなかに骨の折れる作業……

今回は32個なので32個分のタグを探す作業……目が痛いです(笑)

 

お値段は1番お安いやつで。もちろんね、、、

完全に赤字ですけど!!!!!ww

 

 

今回は著作権引っかかるようなものはないし多分1発オッケー貰えるんじゃないかと期待しております。。

 

 

んで、今までの売り上げ形跡とか見たんだけど、、、、

 

2作目に作ったやつより1作目の方が売れとる!!!!!

 

え、謎www 2作目の方がデジタルだし自信あったんだけど……まあ可愛くないからかな。。。

 

なんかちまちま売れてたりするんで、1作目リメイクでもデジタルで描こうかしら( ˙꒳​˙ )

 

次はもっと可愛く!!!!!

 

 

そんなこんなで楽しい楽しいスタンプ作り話しでしたー

 

これからも作りたいです(*´v`)

 

ではノシ