つぼにっき

すらんぷ。

つぼだよおあああああああああああ

 

 

 

あああああぁぁぁああぁもう!!!

 

ああああぁああああああぁぁぁ!!!!!

 

 

 

スランプじゃあああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

全然絵が描けない!

全然写真が撮れない!

全然小物が作れない!

全然なんもできない!!!!!

 

 

 

あああぁぁもうだめだああぁぁぁもうダメなんだあああ

ああぁぁあああぁぁぁ(頭抱え)

 

 

最近「これだ!」っていう発想もできないし描こうと思っても描けないし撮ろうと思っても撮れないしほんとクソ。クソ人間。クソニート。滅べワシ。

 

 

ああぁぁぁ悲しいいいいいいい

 

 

こんなんじゃだめだーーーと思って描いても撮ってもクソクソクソ……

 

 

写真に関しては前の方がうまいやん。下手くそ。

絵に関しては絵柄中学から変わってないやん。ド下手。

小物に関しては手の湿疹がひどくて作れんやん。いい加減はよ治れよ。

 

 

 

ああぁこの病弱下手くそがあああああああぁぁぁぁ!!!!!!!

 

 

 

すらんぷすぎてお昼お腹空かなくてしょげしょげ丸。で、夕方にお腹すいてさらにしょげしょげ丸。

 

 

 

もういい後でサーモンランやって気分変える…

 

 

クソがもうクソすぎてクソなので今日はもうなんもできんわ。はいもう閉店ーーー。閉店ガラガラ〜〜〜〜。

 

 

最近鬱ぎみであかんね(´-ω-`)

はぁあああ生きたくない病ぅぅぅん

 

 

 

 

でも、えだまりこ?ってお菓子これ美味いからもう少し生きる(´・ω・`)しょげまる。

 

f:id:tsuboxz:20180731182810j:image

 

 

 

 

ふぃー。。毒出し終わり…。

 

絵も写真も下手なりに練習します。

手に関してははよ治るよう祈ります。

 

しょげしょげまるのつぼでした。ノシ