つぼにっき

さんじゅーにちめ。

はろはろはろ!つぼです。

 

今日は朝からお部屋…否、汚部屋のお掃除をしました。軽く配置変えたりね。

あんまり片付いてないけど、来週の日曜日までには完璧にします( ˙꒳​˙ )

 

んでドライブしてー、パン食ってー、スプラしてー、また片付けしてーみたいな1日でした。最高でしょ?最高なのよ。byクソニー

 

 

突然ですが!今日で!はてブロ始めてから30日目です!!!

 

毎日続けてればいいことあるかなと思ってやってます。いいことってなんだろう。しらんけど、ちまちまちまちま書きたいこと書くのは楽しいですわ(*´v`)

上手い下手はさておいてねw

 

 

最初は三日坊主で終わると思ってたし前やってた某ブログはここまで続いてなかったからびっくり。ちょっと自信になってきた٩( 'ω' )و

 

これからも続けて書ければいいなぁって思います(*˙-˙)

 

 

f:id:tsuboxz:20180730184301j:image

にゃんこのことも書きたいしな(о´∀`о)

 

 

では短めですが今日はおしまい!

来月も毎日描けたらいいなあ。。。いろいろあるけど♡

 

ノシ