つぼにっき

おぼぼぼぼ

つぼだよー。

 

昨日はなんだかんだ調べてたら、「ブログで日記なんて誰も見ねーよwww」という意見を見かけて軽く悲しくなったよ、まあそうだけどね。

でも、見てもらう以前に続けることが大事かなって思って日記書くよ( ˙꒳​˙ )

 

 

今日はいろいろありました。

この地域のお盆の前の日ってことで、車通りも人通りも多かったです。。。

 

そしてお昼に、夢庵へ。

 

大大大好きな、「うまか丼」を食しました(о´∀`о)

これがうましなのですぞ〜〜

海鮮プラスねばねばプラス温玉とか最高すぎるよねヽ(´∀`)ノうますぎ丼だったーーーーー♡

 

 

そして、昼飯後お盆前ってことでおばあちゃん家へ。

例の「あれも食え、これも食え」攻撃をくらいまして。あるあるだよね。

 

イカだの巨峰だのルマンド(笑)だのたくさん食わされた〜w

丼食った上にさらに諸々食ったからめちゃお腹いっぱいで夕飯がそこそこしか入らなかったw

 

しわわせだね(*´v`)

 

 

そんなこんなで明日からおぼぼぼぼぼお盆です。

ご先祖様がみんな帰ってきます(*´艸`*)

 

帰ってくるからにはみんな楽しんで欲しいねぇ!いつも本当にありがとうですご先祖様。

 

お迎えする準備ちゃんと整えなきゃね(`・ω・´)

 

 

 

さて、今日は疲れた!からおしまい

明日はお絵描きしたいなぁ。

 

ではーノシ