つぼにっき

11にち。

つぼだよんよん。

昨日の夜はスーパーネガティブタイムで、将来のことに頭を抱えてたよ。でも寝たらだいぶ忘れたよwwタフ。

 

午前ちゅはいつものようにサーモンラン!

今日は全ランダム!!クマさんブキはブラスター!!

なかなか難しかったけど、ランダム特有のどきどきわくわく感がめちゃ楽しかった('ω')あとめっちゃクマブラばっかりだたwww爽快。

 

 

午後からはスタンプ作り……をしようと思ったんだけど、、、

 

 

スタンプって全く売れないのな。

 

 

今回の案外自信あったんだけど、これが全く。自分で買った分しか。

誰でも作れるってことはその分たくさん作品が出回ってる…ってことで、私のヤツなぞ誰の目にも触れないのね……。悲しい。

アピするにもする相手がいないし。これも積んだね~~。

もうだめだぁwwwwwwwwwwwww

 

ということで、すごい心が折れてきたんで、ささっとアイデア出しして普通におえかきしてました。

お絵描きは楽しいからいいね。自己満足。

 

ということで今日の成果(?)

f:id:tsuboxz:20180811172931j:plain

 

うーん。まだまだだねぇ。でも前よりは……うん。しかして背景テキトーすぎませんか私wwwwwww

 

楽しいからなんでもいいよねww

 

さて、ほんきでそろそろお仕事探さないとねww

お金欲しい。

 

 

あーーーおなかすいた!!

酒飲みたい!!

 

じゃまたノシ