つぼにっき

おぼんぼん

つつつぼおおおおおおん。

 

今から近所で盆踊りらしいっす。花火見たいね。

 

そんな今日は朝から隣県のでかいスーパーへ。

お山の上にあったから道中ですごいいい景色を見れました。

晴れてたので、空と雲が綺麗(*'ω'*)

田舎っていいなとちょっと思ったw

 

でかいスーパーはなんか地元には無いものとか沢山あって楽しかった!

ご当地スーパー巡りはまりそう。

 

 

で、帰ってお昼ごはん食ったら案の常眠気に襲われダウン;つД`)アチャー

15分だけ…と思って寝たらがっつり1時間くらい寝てしまった…アウチ。

 

 

本当はお絵描き練習して、スタンプ作りしようと思ったのにww

だめだこりゃ;つД`)

 

 

でもせっかくなので少し練習。30分チャレンジ。

 

f:id:tsuboxz:20180814173139j:plain

 

お空~。入道雲~~。

 

夏やねぇ。

 

 

とうことで今日はここまで!!

後でスプラできたらいいなぁ。

 

じゃまたノシ