つぼにっき

はちがつはんぶん。

つぼだってばさ。

 

八月ももう半分だべさ。どうするよ!!!どうしよう!!!

謎の焦りと裏腹に私の体はだるおもすぎて何にもしたくないよ;つД`)

 

仕事探さなきゃなぁ…

 

 

今日は午前中少しサーモンラン。

前回でレート割れたため300スタート。なかなかにクリアできました!!

おかげ様でレート回復('ω')よかった

本日最高金いくらキャリー、なななんと42個!!!いやぁ運んだねww

キャリーは任せろww

 

 

んで午後からはお絵描き。

練習~

 

f:id:tsuboxz:20180815150310p:plain

 

みずー。

もっときれいに描きたいのになんていうか中学生みたいな絵になってしまう。。。

悲しみ。精進します・・・

 

んじゃ引き続きお絵描きしますかねー。

今度またハロワ行くんで今日は許して下さいww

 

ではノシ