つぼにっき

んをを

つつぼぼぼぼだよ

 

 

今日は運転したり買い物したり。

ろくなことしてないですけど、すごい眠くて!!!寝てばっかりでした。

 

なんか調子悪くてお熱はかったら案の定微熱。。。

 

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

もうこの身体嫌ですねぇ

 

筋トレでもしますかね

 

 

おててとおあしの汗疱さんについては全然良くなりません!手湿疹に進化してからはもう加速して悪化してます(*˙-˙)

でもステロイド使うとまたカンジダが再発しそうなので我慢我慢…

 

 

もーどこもかしこもかゆくてかゆくて!!!

 

 

やだねぇ( ˘•ω•˘ )

 

 

 

でもポジティブに。雑貨屋さんの募集見て応募しようかなと思ってる私だお( ˙꒳​˙ )

時給安いけどねー

 

働いて貯金したら旅行とかペットのお勉強して、新しい境地に行きたいなーって思ってます。

 

 

もしかしたら九州に引っ越すかもだし、いろいろ始めなきゃー(*˙-˙)

 

 

なんだかんだポジティブに!!!いきます!!!死にたいけどな!!!!!

 

 

じゃ、この先どうなるのか、、、人生何があるかわかんないからな。乞うご期待です。

ノシ