つぼにっき

ぼんはさった。

つぼです。盆はおわった!!!

今年もご先祖様のオフ会も無事済みましたね('ω')よかった

 

 

今日はなんか涼しい!!快適!!でも生理来た!!積んだ!!

 

ってことで、3分だけアルバイト探して、あとはずっとお絵描きの一日ですた。

塾の先生バイトってどうなんだろう(._.)気になる。

 

 

今日の成果~

 

f:id:tsuboxz:20180816162905p:plain

 

そう、昨日めちゃ水滴の描き方調べて描いたから早速活用してみた。

この描き方だとすごい簡単にでもすごい綺麗な感じに水滴が表現できるから良い!!!!!

 

お絵描き楽しすぎんよ~。

でももっと、水彩っぽい透明感ある線の細い感じの絵が描きたいんよねぇ…。むぅ…まだまだ思い通りに描けないっすなぁ。

 

 

お絵描きばっかりで精神的には充実してるけどでもとりあえずバイトくらいはしないとね。。。お金が…

ってことで、生理が終わって車の点検済んでから何かしら行動します!!!

 

お金貯めて旅行するんだ!!!!!!

ふぁいと!!!つぼ!!!!!!

 

 

今日はこのへんで~。

ノシ