つぼにっき

60

つぼつぼぼぼです。

 

カンジダに苦しめられてます。死にかけてます。かゆすぎてかゆ死します。

 

擦れるとかゆいから立っていられない座っていられないで寝てばっかり(なぜか寝転んでるとかゆくない)の今日でした。

 

そんな私、この日記、とうとう60日目です。

 

 

んやぁこんなに続くとは思ってなかった…

 

 

そして、1ヶ月続いたらアフィ始めようと思ってたのに実行して無いです(笑)はい(笑)

 

 

カンジダとはいえ、このままニートでいるのも良くないんで、とりあえず在宅でできる仕事ぽちぽちしますわ…。

 

 

んやぁカンジダ。初カンジダ。もう治ってほしい。

 

お薬1錠ぶち込まれたんだけど、これが1週間かけて効いてくるらしいのね。

 

でも昨日から全然かゆみ取れないわけ。

 

 

もう気が狂いそう。。。

 

 

 

ネットで調べると、処置からだいたい2〜3日はかゆいらしい。そしたら良くなるとかなんとか………

 

 

にわかには信じ難いです…というか即効いてくれよ!!!!めちゃくちゃかゆい!!!!!

 

 

もう嫌です…

かゆ死。

 

 

 

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

 

 

お絵描きしたいのにそれもままなりません!

飛行機の予約しようと思ったのにそれもできませんでした!!

 

もう!!!早く治れ!!!!!

 

 

絶対、ステロイド剤による何かしらでカンジダになった説。

 

 

ぐうああああああああもうやだあああああああああああああ

 

 

でも最近はさ、市販薬で治せるようになったじゃん?だから再発は怖くないんだけど……

 

 

 

今がめっちゃつらい。正直なめてた。めっっちゃつらい。

 

 

 

痛い方がつらいだろうけど、かゆいのもつらい。つらいです。。。

 

 

 

つらすぎマンボなので今日も早めに寝ます

 

 

ノシ