つぼにっき

さもさもらん

つ、ぼ、で、す、

 

 

今日も元気にサーモンランでした。

相変わらずTwitterで募集かけても誰一人フレンドになってもらえない人間なので、安定の野良参加です。

 

今日のブキは安定してるから楽しみは全く無い感じで始めたんですけど、、、

 

 

 

普通にたのしいわwwww

 

 

 

で、今回のハイライト

 

f:id:tsuboxz:20180912191010j:image

 

114個!!!多分こんなに集めたの初めて!!!!

 

 

そして私

 

f:id:tsuboxz:20180912191047j:image

 

(о´∀`о)

 

 

 

イクラ50個キャリーは流石にびっくり\(^o^)/

霧の金イクラ10個連発したからめちゃ運んだらこんな感じになりますた!1ウェーブのキャリーひとりで賄えるレベル?

 

 

んでご覧の通り、みんなあんまり死なない。そしてとてもサクサク倒す。

強いお方に恵まれましたわ…ヽ(´∀`)ノ

 

めちゃめちゃ楽しかった!!!!!!!

 

 

こんな感じの奇跡が起こるからサーモンランはやめられねーですわ( ˙꒳​˙ )

 

 

んじゃまたノシ