つぼにっき

ひゃほー

 

どもどもつぼです。

スタンプ承認されたので後日また報告しますね。

 

今日は車のお掃除をしたんだけど、なんにせよおバカなもんで真昼間のクソ暑さの中やった結果ね

 

 

今めっちゃ頭痛いしお腹痛い。

 

 

アホやろ、アホなんよwwww

 

 

だから爽健美水飲んでゴロゴロタイムなうん。なうなうん。

 

爽健美水ってうまいのね!びっくり!

 

最近なんでも透明化してるよね( ˙꒳​˙ )

流行り?私も透明になるかー…

 

 

さて、きょうも元気にサーモンランしたわけですが、今日のブキは安定してますなぁ。

使い方困るブキないもんね、ダイナモとかハイドラとかパブロとかね、ね。無いもんね。。

 

んで前回実はまたレート割れて300スタートだったんですけど、1時間ちょいで400まで持ってこれたので満足(*´v`)

 

 

そしてそして、ニューギア!!!!

ニューギアげっとしました!!!!!!!

 

じゃんっ

f:id:tsuboxz:20180802174451j:image

 

うををををなんじゃぁこりゃぁぁぁ

 

 

タコゾネスちゃんのアレですよね?。。。

可愛げはないけど強そう(小並感)

 

 

そして今日のハイライト

f:id:tsuboxz:20180802174658j:image

 

めっちょ運んでないしめっちょ倒してないんだけど、

 

めっちょ助けた!!!!!wwww

そして死ななかった!!!!!!www

 

この試合すごい楽しかったですはい。。

みんな頑張って倒してくれるから助けるだけ助ける役w

おかげでクリアできましてよ( ˘ω˘ ) みんなありがとう

 

 

そんなこんなで今日のサモランおしまい。

結局ツイートしても募集に反応してくれる人居なかったし(笑)ふてくされ。

 

 

んじゃリリースしたスタンプでも買いますね(自分で買わないと使えないシステムだから)

 

 

暑さに負けないぞーノシ