つぼにっき

はちがつみっか。

うわぁ…つぼです。

 

うわぁ…もう…もう8月も3日じゃないですかやだー…早い……

 

 

今日は朝ちょっとドライブして午後からはお掃除とかサーモンランとかしてました。ニートですどうも。

 

昨日の夜、働きたくなさすぎて泣きじゃくったくらいにはまだ回復してなかったようです。w

でも貯金が底をつきそうなのでそろそろ適当にアルバイトからでも始めようと思ってますはい。

 

ゲームの中ではバリバリ働いてるよ!ってことでサーモンラン、今日のブキは楽しいもの揃いですね!!!!!

 

なんと言っても私の大大大好きな

 

 

 

パブローー!!!!!!!!!!!

 

 

 

しかもサーモンランじゃ楽しすぎる

 

 

 

4Kーーーーーー!!!!!!!!!

 

 

 

スコープなのは気にくわない(笑)けど、この2つが揃ってるサーモンラン、楽しくないわけがない!!!

 

お昼からやったけどまーーーあ楽しくて楽しくてww

 

特にパブロでシューーーーーーーって走るのが楽しすぎる。そしてシューーーーーーーして救出するのも楽しすぎるwwww

 

私のパブロ筋が火をふくぜいぇぃv(^_^v)♪

 

 

4Kはもうほぼチート?ってレベルでシャケがバンバン溶けてくのが最高に楽しいですよね。

ヘビもテッパンももちろんバクダンも1発で昇天させられるからね!!

 

私はエイムがクソすぎて当たらないけどね(笑)

あとスコープ覗いてる時に攻撃されて没するやつ(笑)

 

 

 

そういえば新ブキ登場しましたねー!

これもサーモンランで使う日が来るんだろうなぁ。

あのシャボン玉4つがぽんぽん〜♪て出るやつあれ早く使ってみたい!!見た目バスタブ?らしいけどどう見ても和式トイレだよね!!!

 

シャボン玉出るの可愛くてすき(*´v`)

でも相手が持ってるのはキツイw(ナワバリで何度も沈まされた)

 

 

友達いないから試せないんだけど、あのシャボン玉、すんでのところでスッって避けられるよね。スッって避ける練習したいww誰かフレンドになってwwww

 

 

そんなこんなでスプラトゥーン楽しい日々なんだけど、明日から3日ほどインできないんですー…

今日パブロ使えてよかった(´;ω;`)

 

 

明日からの三日間めちゃくちゃ楽しむ予定なのですが、日記も隙を見て更新する!!!

毎日続ける、が目標だからね(*˙-˙)

 

ファイト私!

 

 

んじゃまたノシ