つぼにっき

っぶね

つぼさんだお。

 

今日は朝から家族の病院の付き添い〜。

ガン疑いで行ったけど大丈夫だった(´;ω;`)よかた…よかた……

 

でも午前中丸潰れした&めちゃ疲れたので、午後からは寝てますた。

 

 

でもふと目をさましたらさ

 

 

 

部屋の中にハチが…((((((;゜Д゜)))))

 

 

 

え?……え?って二度見してから、落ち着くために綾鷹(選ばれし者)を飲みながらどうするか思考…

 

 

結局、スプレーでぬっころすることにしますた(´;д;`)

 

ほんとはお外に逃がしてあげたかったんだけど、刺されるリスクが高すぎたので……

ごめんよ……

 

 

ぬっころしてしまってしょんぼり丸になりました。。。

 

 

 

ナーバスつぼさんですけど、明日は婦人科へ行きます。

 

 

ってのも、かゆいので!!!!!まだかゆいのでええええ!!!!!!!

相談してきます(´-ω-`)

 

 

しかして、かゆいといえば、なんかまた脚が痒くなってきちゃったんすよね…

なんでだろ?飲みお薬無くなったからかな?

 

でもステロイドで皮膚の自浄作用がバグってカンジダになった説を推すとすると…

ステロイド使いたくないのよね……

 

 

ううーむ。こまっちんぐ。

 

 

とりあえず市販薬で早めの対処してみたけど…この薬あんまり効かねえんすわwwww

 

ってことで、結局、ドラックストアも明日行きますわ( ˘•ω•˘ )

 

んじゃ明日も早いし寝ます

 

ノシ