つぼにっき

すーしー

つぼんんんんだよ

 

 

今日なんか涼しいね!!!!涼しいからか痒みも軽減されてるよ( ˙꒳​˙ )調子良い

 

カンジダもほぼ良くなってきたみたいで、中のかゆみは減ってきたんだけど、外のかゆみがね……。夜中も掻いちゃってたみたいでヒリヒリする(´-ω-`)

 

 

ということもあり、今日は朝から薬局へ〜

オイラックスソフトっていう軟膏?が欲しかったのよ。

かゆみに効くし、なんか組織修復成分も入ってるとか!

それはいいなぁと思って。まあカンジダ薬とは併用できないだろうけどw

 

 

でもね、置いてなかった(´^ω^`)ブフォwww

 

 

だからとりあえず家に常備してあるデリケートゾーン用のお薬塗ってみた( ˙꒳​˙ )

 

 

そしたらまあいい感じ!

でもまだかゆい…様子見かな。

 

良くならなけりゃまた婦人科ゆきます。。。

 

 

 

あとカンジダもだけど、膝が。。。

また膝がかゆくて、かきこわして、ぐじゅぐじゅしてきました…。

 

今回は早いうちに対処しようと思うんで、絆創膏生活です(´-ω-`)

 

 

ふむぅ。皮膚がダメダメですなぁ。

 

そしてまた微熱(笑)

 

なんだってんだよーーーーーー

 

 

 

今日も早めに寝ますかね( ˘•ω•˘ )

食っちゃ寝しすぎて太ってきたんだけどww

 

 

ノシ