つぼにっき

あつい。

 

ども。つぼです。

いやぁあつい!暑い!!夏だね!!

夏だけど皮膚の保護で長袖長ズボンの私だよ _(:3 」∠)_

 

 

今日は朝起きてびっくり。

\水泡が何個か復活/

 

えーなんでーえー。。って感じでブルーになりますた(´-ω-`)

あと、右手の人差し指の爪が剥がれそうで怖い…。。

もーなんなのよー。。

 

 

そんなブルーな気持ちだったのですが、人差し指は治ってきたので、リハビリがてら、久々にゼルダbotwをプレイ。

 

んやーたのしい。ぶらぶらすんのとコログ探し楽しい。神ゲーやわ。

 

 

んでプレイしてもおててに支障無かったので、スプラトゥーン2でサーモンランもやりました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

超楽しかったけど久々で腕なまってたーwwズレまくるエイム。かなしみ。

 

でも次?のブキ編成がさ

f:id:tsuboxz:20180713214545j:image

 

これよこれ。

控えめに言って最高じゃない???

 

もー早くやりたくてうずうず₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

絶対楽しい!!!!!(波乱の予感しかないけど)

 

なんかアプデでいろいろ変わったらしくてまだまだ楽しめますねスプラトゥーン2

フェス…イカかタコか迷ってるけど少ない陣営に入りたいなw なんとなくww

 

そんな感じで今日はテキトーブログとさせていただきます。

 

ではノシ