つぼにっき

ねむい。

つぼです。桃はりんごくらい硬いのが好きです。

 

ひゃぁ〜〜〜〜もーね、眠すぎてまいっちんぐだぜ!!!

お買い物のためになんとか車運転してなんとか帰ってきたけど眠すぎるぜ!!!!

 

もうねむい。それしか言えないくらいねむい。これ打ちながら寝落ちしそうだもんねむい。ああねむいねむい。ねむい。

 

なんでこんなにねむいのか。。。

昨日の病院疲れと今日の運転疲れもあるだろうけどなんだろねすごいねむい。朝からずっとねむい。なんも手につかないくらいねむい。異常なまでにねむい。

 

しかして、ねむいからと言って昼頃寝たら夜眠れなくて次の日の朝がすごくつらい…みたいな、ね。あるよね。わがままボディすぎてついていけないよワシ(´-ω-`)。

 

この異常なねむい病は少なからず痒み止めの薬のせいもあるんだろうなぁ。

 

たぶん、痒み止め=抗ヒスタミン成分、だと思うんですよ。

ヒスタミンちゃんはざっくりいうと痒みとか鼻水とかそういうのを引き起こす奴、で、さらに、目を覚ますことにも関与してるんです。そうこれが厄介なんすよ。

だから、痒みを抑えるためにヒスタミンちゃんの分泌を抑える成分が入ってるお薬を飲むと、目を覚ますためのヒスタミンちゃんまで抑えてしまうって訳で…すなわちねむくなる。あゝねむくなるねむくなる。

 

なので運転とか注意しなきゃいけないんだけど乗らなきゃならないもんはしかたねーですよね(´-ω-`)

 

私はクソニートだからお仕事行ってないんだけど、もしお仕事してて車運転して出勤とかになったら危なかったと思うし、仕事中爆睡してると思う(真顔)

やはり闘病には休みが必要っすよ。

 

お仕事といえば、ただ今休職中で求職中のクソニートなわけですが、働きたい欲はあるんですよ。あるんすけど、なかなか動けないし動こうとすると体調ぶっこわして…みたいなそんな生活してます。

 

誰かお仕事くれねーかなー。

自分からさ「ここで働かせてください!ここで働きたいんです!!!!」って言っても不採用不採用不採用……。じゃあそっちから来いよ!!ってなるよね。オメェなんか要らねーんだよ!ってとこより求められる場所に行きたいし(´-ω-`)でも現実むつかしいよなぁ。

 

過去やってきたアルバイト経験からして圧倒的に飲食は向いてないから無理だし、休みが無さ過ぎると体調ぶっ壊して結局辞めることになるし…ここでもわがままボディさが発揮されてしまうというね。ひゃー。会社のために身を粉にして…とかほんとに粉になりかねないという(笑)社会人向いてなーい\(^o^)/

 

でもペットショップは楽しかったなぁ。やっぱり動物と関われるお仕事したいなぁなんてぼんやり。

あとはプログラミングを使う系お仕事もすごい気になってる。けど頭が無いっていうね。ね。かなしみ。

 

 まあでも向き不向きもあるだろうし体調ぶっ壊しやすい面も含めて自分に合ったお仕事が見つかるようふんばりますわ(´-ω-`)。

 

ふぁいとーおー _(:3 」∠)_

 

 

ということで眠気に襲われながら何のプランも立てずにブログ書くと話題があちこちに飛んだり跳ねたりすることがわかったところで寝ます(寝るんかい)

 

水疱ちゃんたちとの戦いもまだまだ続きそうなのでまた更新します。

 

 

んじゃまたーノシ