つぼにっき

ふぇすー。

はいつぼでーす。

 

 

今日は!スプラトゥーン2のフェス初日ですね!!!すっかり忘れてました!!!!!

 

でもしっかり15時スタートと同時に始められました( ˙꒳​˙ )

 

 

なんだかんだ迷ったのですが、結局タコに🐙なりました。

 

フレンドはタコ率が高くて、Twitterだとイカが多くて…どっちにするか悩んだんですが、タコになりたいっていうのもあるし、少数派に入れたかったのでタコちゃん派へ(笑)

 

今回はやる気があまりなくてフェスTのギア付け作業はサボり(未使用)でスタートしました。

 

 

スタートして「わー♡タコになってるー♡」っていう嬉しさはあったのですが、

 

 

 

負け!!!負け!!!負け!!!!

負けまくりです!!!

 

 

 

f:id:tsuboxz:20180721203548p:image

※負けまくったところ抜粋

 

 

これひどいです。(笑)

まあフェスはいつもの事なんですけど(笑)

あたくしは普段、シャケ狩りとナワバリにしか潜ってなくてキルできない勢。全然勝てないーみんな強すぎーーーーー

 

 

タコのソロ勝率を思っきし減らしておきました。ごめんなさいタコ勢…弱すぎな私を許して……

 

 

負けまくりつつバトルしていくこと約3時間。ついに

f:id:tsuboxz:20180721203719j:image

 

ほあー!!!長かった!!

長かったし負けてカンストてwwwwwww

生臭い最後になってしまいました( ˘•ω•˘ )

(あまりにも後味が悪いのでこの後1戦して無事勝ちました)

 

 

 

今回やってみての感想ですが

 

 

さては投票率イカの方が多いな…?

 

 

と言った感じですかね。

仲間撃ちが、最後の1戦を除いて3時間ありませんでした。これはイカの方が多いと言えるでしょう…。

 

んで、勝てない!!!!!…というのも3時間ぶっ続けでやりゃ集中力も切れるわな(´-ェ-`)

休み休みやるのが正解ですね!!!!

 

 

真のパブラー目指してずっとパブロだったのですが流石に人差し指…否、パブロ筋がきついwwww指重いwwww

 

なんか違う武器も検討してるけど無印パブロが1番楽しくてなかなか手放せない(笑)楽しすぎる

 

 

フェス開始前はバトルの記録、勝ち:負けは28:22だったのですがー、フェス後、25:25wwww可もなく不可もなしwwww

 

 

弱すぎてわろえないねーあかんなー( ˘•ω•˘ )

 

 

スプラトゥーン2Twitterでもちらほら声が上がってるんですけど、キル勢と塗り勢で分けて欲しい感がどうしてもある。。。

 

私くらい柔らかイカだとすぐ死ぬし倒せないし死んでばっかりで塗れなくて楽しくない……と思うこともしばしば。

 

強くなればいいじゃん。って言われると思うんですけど、まず強くなり方がわからない!!!あと別にキルしたいわけじゃ無い!!!!

そんな迷える子羊な方、私以外にもいると思うんです。だからこそ…そんな、か弱イカちゃんにも救いの手を…!!!

 

私みたいな弱者の声は届かないのですが(笑)

今度まとめてこういうルール欲しいよねっていうのを吐露したいと思います。ここだけでも夢を見させて(笑)

 

 

なんだかんだ楽しいけどね( ˙꒳​˙ )

サーモンラン神。

 

 

 

ということで今回のフェスは終わりです。

毎回カンストするとおしまいにするって決めてます。

 

 

あとは結果待ちですね(`・ω・´)

頑張れタコ勢!!!!今から勝率ガンガン上げてくれぇ!!!!!

 

 

ではーーノシ