つぼにっき

はちがつここのか。

やほ、つぼだよん。

 

きょーは朝からスプラトゥーン

サーモンランやってたら途中で更新が始まっちゃってしょぼんぬしながらタコツボキャニオンひさびさにプレイー。

チャージャーで全部回ってる途中なんだけどなかなか終わらん(笑)

っていうのも、ニボシと巻き物?サボってるからそれも探して…とかしてたら時間かかりまくってるww

 

んで昼飯にオムライス食べた(*˙-˙)

おいちかったぁぁ

 

午後からはいい天気すぎたんで久々カメラいじって写真撮ってました

 

f:id:tsuboxz:20180809145106j:image

 

お空〜。きれい〜〜。

 

 

夏はいいよな、空がきれいだし緑もきれいだし、とてもよい( ˙꒳​˙ )

 

しかし暑くてすぐギブwwww

汗めっちゃかいた!!!

 

 

今から次の旅行計画立てたりしよかなーとぼんやりしてます。

 

心の中の誰かが「働けー」って急かしてくるんですけど、、やーもーーーーごろごろさせてよぉーーーーーーーーーーってことで争ってます。ダメニートですね、はい。

 

汗疱もよくなって来た?かも?もうわかんないけどまだ痛いからもう少しこのままでいさせてもらいます。。。

 

さ、動くぞー(´-ω-`)

 

さらばーノシ