つぼにっき

88。

つぼつぼですよー。

 

 

やーーばい、今日なんもしてねぇ。すーーごいなんもしてない。

朝ちょっと2時間ほど運転したけど、これまでの疲れが出たのか午後ずーっと寝てた。まじ午後なんもしてねぇ。。。これはひどい

 

ちゃんといろいろしなきゃーーーーーと思ってるんだけど、休むのも大事だよね、ね…(言い聞かせ)

 

 

んやしかし台風かー。台風ねー。

気をつけましょ、うん

 

 

ソーラーパネルついた充電器欲しいのとペン先…ペン先をくれ…

 

しかしてまずお金を得るのが先かなぁ( ˘•ω•˘ )

働きとー無いな( ˘•ω•˘ )

頑張って探すかぁ。。。

 

 

働くと考えると鬱になるから今日はもう考えるのやめようね、あはは

マイペーーーースに行かなきゃね。どうせ底辺ですしおすし。

 

 

なんか唇の炎症が復活してるからそれ治すのが先だしな(´-ω-`)。

 

はぁ、ねむねむ。

んじゃまたノシ