つぼにっき

ぼぼぼぉぉん

つぼだよぉろろろろ

 

クソスタンプ買ってもらったなうで…嬉しいような申し訳ないような…(´・ω・`)

 

お餅スタンプ第2弾作ろうかなってぼんやり。

またスタンプ作り始めたら仕事探ししなくなるんだけどね…。

仕事しつつ絵が描けるのが理想なんだが…なかなか。一途なもんで(笑)

 

 

んーでも収入無しってのはなかなかね…。

とりあえず探してるけどすごい怪しいところが気になってるなうだよwwうふ

 

 

今日はスプラしたりお絵描きしたり求人誌もらって来たりネットでバイト調べてたりしてたおー。

 

お絵描きは相変わらず水紋…。

まだまだダメですわ(´-ω-`)

 

お水のイラスト描いて某サイトとかで売ろうかなとかもぼんやり。まだ売れるようなクオリティじゃないけど…、アピール?なんていうの?発信?するのは大事かなって。。。

 

 

そして明日は、マイ車の点検とオイル交換に行くよ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

レッツお買い物ー。

ショッピングモールとか行って昼飯とか求人見てくりゅ(`・ω・´)

 

ほじてぶにゆくぞえいえいおーーーーヽ(´∀`)ノ

 

あと嫁ちゃんとの会話漫画とか支部に投稿しようかなってぼんやり。

 

やりたいことたっぷりだぁ!!!!

 

 

引き続き色々やろうね私〜。

 

やりたいことありすぎて何から手をつけたらいいかわからない症候群だから、とりあえずは、仕事探しする…

 

ふぁいと私ーー _(:3 」∠)_おーーー

 

 

ではーノシ