つぼにっき

あっぶね

つぼだよぉおおおん

 

いやーあぶねぇ!今日なんも書いてないあんてぃっくwwwwと思ったので急遽書きます。

 

書くことなんもないですけどwwww

 

 

スプラフェス、今日は2時間30分ちょい?かな?で、カンストしましたー。けっこうかかった。。

 

 

もちろん(?)たけのこ派です。

クッキーうまし。

 

 

イカタコでは負けたから今回は勝てるといいなぁ…。まあ勝ち負けよりサザエよねww

 

 

サザエ今170個なので、190個くらいにはなるのかな?200個貯めてみたいから使わないけどねー

 

あとお金の方もカンスト?しそう(*˙-˙)

 

 

なんか昔から、コレクター気質なのか、ゲーム内でアイテムとかお金とかすんごい貯めちゃうんだよねぇ…。

 

もったいない!と思っちゃって全く使わないまま溜まってく一方ってやつw

 

ポケモンで言えば、ポケモン集めが趣味すぎてバトルに全く興味がないタイプ。あと、ピーピーエイダーとかも使わなかったなぁ。。。わざマシンが使い捨てだった頃はもう全然使わなかった。買えるものだけは使ったけど、ほぼ無傷でコレクションしてあったww

覚えさせたい技はタマゴ産ませて覚えさせるとかまでして使わなかったねぇ( ˙꒳​˙ )

 

現実でも結構なコレクターで、好きなキャラのグッズを集めては祭壇に飾る…とかね。

箱とかビニールとかも取って置くという。。。コップとかクッションとか全く使えないよね!!!!!!!!同じの持ってても使えない!!!!!!持ち腐れっちゃ持ち腐れなんだけどね!!!!でも使えないんだもん!!!!

 

今は割と現実を見てるんで、グッズとか一切買わなくなった(コレクションが増えすぎちゃうので)んだけどね。オトナになった。うん。

だからコレクションも増えてないので、使えないものはないです、はい。

 

 

なんだろ、持ってるってことで安心しちゃうんだろうね、んでもったなくて使えない的な。うん。アホっちゃアホだね、うん。

 

 

使え!!!!!って話なんだけどねー…なかなかね……

 

でもお金に関してはゲームみたいにうまくいかないのが意味わかんないよね。

現実世界のお金は全くたまらないしなかなか得られない…。積みゲーですわ。

お金欲しいなぁ……

 

 

ということでお仕事探しとか明日もしますわ。

んじゃノシ