つぼにっき

ふじんか。

きょえーつぼだよ

 

今日はね、急遽婦人科へ行きました。

 

 

っていうのも、すごく、、、かゆかったんです。(何がかはお察しください)

 

 

んで、あまりに痒くてまったく眠れなくて(笑)

 

つらすぎたので婦人科へ走りました。

 

 

 

結果は予想通りのカンジダ膣炎…⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ハジメマシテ…

 

膣内洗浄とお薬ぶち込まれました。

 

 

しかしてね!!!かゆいもんはかゆくて!!!

処置してもらったのにクッソ痒くて!!!!!!!!!!

 

もうむり…と思ってたら、お腹がめちゃ痛くなって

 

 

案の定ゲリラ雷雨……(隠語)

 

 

 

踏んだり蹴ったりですよ

泣きっ面に蜂ですよ

 

もぉゃだまぢむり。。。って感じです。

 

 

おニューの塗り薬も貰ったけど効果あんのかなぁ。全然かゆみおさまんないけど(笑)

 

 

もうかゆすぎて無理、1週間くらいかかるとか本当に無理、なにこれ、本当に無理(笑)

 

 

つらすぎ。。。。

 

 

 

で、薬も大事だけど、よく休んでくださいって言われた。

 

 

 

 

いや待て待て待て待てwwww

私氏wwwwwwww

ニートwwwwwwwwwwww

 

 

ニートに休めとか本当にもうありがとうございます(?)

 

 

ちゃんと眠れてないので、明日は何もしないで寝ます…。

 

 

ということでね、おやすみなさいですわノシ