つぼにっき

きょええええ

つつつぼだよよよよよん

 

今日は、カンジダにいじめられて泣き喚いてたらいつのまにか寝てた。そんな午前中でした。子どもか。

 

意識手放すように寝たんだけど、その寝たおかげか、カンジダさんの威力が少し弱まってきたみたい。

まだかゆいんだけど、かゆみ指数が半分くらいになった気がする( ˙꒳​˙ )

 

寝るって大事だねえ。

 

 

そして午後からも、刑事ドラマ観ながらゴロゴロゴロゴロしまくって、秋頃の旅行の飛行機調べて、ゴロゴロゴロゴロ。

 

それもよかったのか、だいぶ身体が元気になってきました。よかった

 

 

 

そして夜、ちょっとスプラ。

サーモンランがまだ始まってなかった時間だったから、久々ナワバリ。

 

野良を数回やってたら野良の遊び人たちと合流ww

 

バトルそっちのけで遊びまくってめちゃ楽しかった!!!(ほんとは良くない)

 

 

昔(スプラ無印)はそういう遊び人許せない派だったんだけど、いまのスプラって、なんていうか、殺し屋が多いじゃん。

それで、殺される勢としては楽しさが半減してたんだけど、そんな時、遊び人たちとヤケになって戯れたわけ、そしたらそれが楽しくて(´;д;`)

 

殺伐としたバトルでオアシスのように思えて(´;д;`)

 

そりゃ真面目にバトルしてる人からしたら害悪でしかないと思うけど、違うねん…楽しいんよ……

 

なんどもやってるとメンバー固定されて、遊び人だらけになってみんなでバシャバシャできるのほんとに楽しかった……

 

バトル無しで戯れるだけの部屋とかできたらいいのに(´・ω・`)

絶対楽しい。。。

 

 

私はパブラーなんでめちゃお絵描きしてました。ハートとか星とか描くとみんながナイス!って言ってくれるのほんとに楽しいwwww

あとみんなでぴょんぴょんしたりくるくるしたり。かわいい。とてもかわいい。

 

1番楽しかったのは、イカジャンプ連続大会。

みんなで塀の上に乗ってイカジャンプ連打wwwwかわいい&楽しすぎた

 

 

もうほんとに真剣に、遊ぶだけの部屋(ルール)を検討してほしいスプラ運営。たのむ。。。。

 

 

はー今日も楽しかった

 

んじゃまたノシ