つぼにっき

はちがつなのか。

つぼですぞ。

 

あーあ、楽しかった3泊4日も終わってしまいました…。楽しすぎて現実に戻れない…。

 

今日は午前中にお泊まり会から帰って、洗濯したりお墓参りしたりしまして。午後からは寝てます。眠いです。

 

 

んやー、楽しかったけど疲れた!疲れました!

 

すごいたくさん運転しました!!!

 

楽しすぎた!!!!!!!

 

そして次は念願の九州へ行きます。

 

しかしニートです。

 

お金が無いです。

 

さてどうしましょう。

 

 

ということで、派遣でも登録してやろうかなと検討中。

 

昨日テレビで見た、若い子が外国で自分の居場所を見つけたって話に痛く胸を打たれたので、私もいろいろ経験しようという魂胆で派遣。お金も得られる。自分に向いた働き先がありますように。

 

 

とりあえず今日はもう疲れたんでこのままスプラでもやってゴロゴロ過ごします。。。

 

今回の旅の漫画とか絵とかも描きたいですね。

 

 

ではーノシ