つぼにっき

ぼんやり。

 

はろはろー、つぼだよ。

 

今日はなんてことない1日を過ごしたなぁ。

午前にスーパーで買い物して、午後にスタンプ作りして、サーモンランして…っていう、平穏な1日( ˙꒳​˙ )

 

 

こういうのが幸せなんだよなぁ。

 

 

でもそろそろ働き先見つけないとって焦りも常に感じております。。。

とりあえずやりたいことも山積みなので派遣からでもやろうかなぁと思い始めた!

あとハロワもまた行こう…( ˘•ω•˘ )

働こうという気が起きて来ただけ精神的回復も地味にできてるみたいね(*˙-˙)うれし

 

 

最後に働いた職場は、人はすごい良かったんですけど仕事内容が自分に合わなかったんですよねー、それで心身共に殺られてしまって今に至るわけなんです…。詳しくはまたまとめるとして。うん、なかなかあの頃はつらかったね。

 

今はすごい毎日が幸せなので今のまま現状維持ができるのが1番なんですけど、まあ世の中そんなに甘くねーぞということでね、なかなかね。。。

つらいなぁ(笑)

 

 

暗くなっちゃうので働く働かないの話は置いておいて。

 

話すことも特にないくらい平穏な1日だったので。

 

猫の写真でも貼っときます。

 

f:id:tsuboxz:20180725210238j:image

 

ねこけつ!!!

 

 

今度我が家の猫のことも漫画にできたらなあとぼんやり。

 

そんなぼんやりした1日でした。

おわり。ノシ