つぼにっき

すたんぷつくりかいし。

 

うす!つぼです。

 

最近はお手手が痛くてお絵描きもろくにできなかったのですが、ようやく痛みがなくなってきたので、昨日からLINEスタンプつくりを再開しました( ˙꒳​˙ )

 

 

というのも、あまりにも売れなくて萎えて放置してたんだけど、忘れた頃に何人かちらほら買って下さるんですよ。

 

それがすごい嬉しくて₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾。

 

もちろんお金が欲しくて作ってる部分もあるんだけどそれより、私の作ったものを買ってくれて使ってくれてると思うと、かなり嬉しくて感動して心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜。

 

まだまだ職も決まらないからちまちまと自分のできることしようと思いまして、スタンプ作り再開を始めたわけです。はい。

 

 

第1弾はお餅のスタンプを作りまして。

パソコンがぶっ壊れてたからアナログとスマフォで描きました。なかなか骨が折れたけど可愛くできました( ˘ω˘ ) 

 

第2弾はお猫様とお犬様のスタンプ。パソコンでフリーソフトを駆使して作りました。かわいい&シュール系な仕上がりになってます。

 

 

そして今作、第3弾は、どの世界でも使えそうな汎用性の高いあざとかわいいよくある系スタンプを作りたいと思ってます。はい。

 

 

第4弾5弾…と作りたいネタはたくさんあるんで、ちまちまやって大量生産しようとしてるので応援よろしこです。えへ

 

 

しかして毎回悩むのが、英語で商品登録しなきゃならないってところですね…。

 

英語苦手なんよー全然わかんないんよー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

いつも適当に打って適当に販売開始できてるんでいいですけど、今回は幅広い国の方にも使って欲しいから英語しっかり考えないとな…と。むーん( ˘•ω•˘ )

 

 

ス○ードラーニ○グはじめようかな…(笑)

 

 

スタンプ作りも板についてきたら、漫画形式で私なりの作り方とか紹介できたらなと思ってます。

 

 

短いですが薬の影響で眠いので終わりにします。

またぬんノシ