つぼにっき

ぴくしぶ。

はぁい、つぼよ。

 

イラストACさん、まだ本人承認してくれないからなかなか先にすすまねぇぞ♡

 

 

今日は、朝から、布団干したりしたあと、自分のホームページ作ろうと思って、HTMLを少しだけ組んでました。。

でもまだどんな感じにするか考えてなかったんであまり進まず(笑)計画練ります。

 

 

その後からはずっとお絵描きしてましたー。

スプラで思うたことの4コマ描いてた。

本当はもっと早くちゃちゃっと終わらすはずが、凝って凝って凝りまくってすごい時間かかった。。。アホ。。。

 

他にも描きたいもんあったのに全部時間もってかれたわ!はぁん!!!

時間配分うまくなりたい( ˘•ω•˘ )

 

そしてその4コマはpixivに投げました。

宣伝とかしなきゃねー…うん…まあまた今度。

 

 

 

いやしかし画面見てたら1日が終わっちゃうのがさぁ……やりたいことやってるから楽しすぎていいんだけど、あまりにも1日が早くてびっくりですお……

 

ある意味充実してる(お金以外)

 

 

んで今日、ずっと放置してたBASE?にログインしたんすよ。

で、発見。

自分のお絵描きをスマホケースだのTシャツだのにできるんだね!!!!

 

これはやるしかなっちゃんちゃん( ˙꒳​˙ )

 

どんなスマフォケースとTシャツ作ろうかなぁ。すごい痛いやつがいいなぁ。

 

 

うふ。たのしい。

 

 

明日もこんな感じで過ごすんだろうけど楽しいからまだこのままでいさせて(逃げ)

 

んじゃまたノシ