つぼにっき

おなかすいた。

 

つぼですー。

 

足の水泡ちゃんが復活しまくっててつらぽよです(´-ω-`)来週皮膚科行きます…

 

 

今日もスタンプ作りしたどーーーー!

こだわるとなかなか先に進めない症候群と戦いながらなんとか12個目!!目標40個!!!まだまだ\(^o^)/

ネタはポンポン浮かぶんだけど手が追いつかねぇって感じです。某ゼミの漫画みたいな現象です。脳が手に追いつかない…!!

 

 

今回は似合わずかわいい系を極めて行こうとしてるからかわいいを追求しようとしすぎて作業がかなり遅れてますんすん。。。かわいいって難しい。。。

 

 

そして月1の体調不良期になってしまったために眠くて眠くてあと食欲がすごいのよ。

 

もうこれ打ちながらもお腹がぐーぐー言ってます。なんか住んでる。家賃払え。

 

 

んーーーおなかすいたっ!!

 

 

そういえばお昼に久々ペヤング食べまして。

 

ペヤングソース焼きそば、ね。あれ。例のアレよ。美味いやつ。もちろん普通サイズよ。ね。

アレに入ってるさ、あのー、あれ、あれよ、あの肉…あれの正体っていったいなんなんでしょうか……

口に入れたらボロボロってなって無くなってくじゃないですか…あれはいったい何…私は何を食べているの…?っていう気持ちに襲われるやつ……

昔から地味に好きじゃなくて残したりもするんだけどあの肉…?いやあれは肉なのか…?もはやわからない…わからないが…ペヤングを食べる時必ず戦う奴……。久々食べたけどあいかわらずの味でした…謎肉……でも今日は残さず食べました。オトナだからね…

 

食べてる時に、果たしてコレは必要なのか、と、考え込んでしまったのだが、きっとアレのおかげでペヤングのあの味はできてると思うから陰ながらあいつはいい仕事してたりするのかもしれない。

いや、わからないが、何年間もずっと入ってるからにはきっとそうなのだろう。

 

確かに、ヤツが居ないとペヤングじゃないみたいな部分は心の奥の隅にあるような気もする。正直味も食感も微妙だが、居ないと居ないで何か足りないような気持ちになる……のかもしれない。

 

もしかしたら私の味覚には合わないだけでアレはこの世ではとんでもなく美味しいものなのかもしれない。私には感じ取れない美味しさがたっぷり詰まった粒だとしたら……それを感じ取れないのは少し悔しい。

 

私の家族もヤツの美味しさには気付けて居ない部類なので、ペヤングを食べるたびにソイツの話になり、各々食べたり残したり要らないと主張してみたりして会話が盛り上がったりもするのだが………

 

……はっ、もしや、家族の会話のキッカケにしてもらうためにもヤツは入ってる…のか…?

 

 

…アレには味以上の何かの可能性に満ちてるのかもしれない…

 

 

そんなことを考えた昼ですが、ペヤングパクチー味あったじゃないですか。

 

あれまじで好きで。

めちゃ買ってめちゃ食いまくりました。。

再販ないかな…箱買いするのに……

 

 

ペヤングといえば最近変な味たくさん出してるけど大丈夫なのかなぁw

頑張れペヤング

 

 

おなかすいて眠くなって来たのでおしまいにします。だばぁノシ